箱根へ行ってきたんです。




休みの日だというのに、6時半に起床してしまったワタクシです。




関東甲信地方は梅雨明け宣言したみたいですが、
越の「新潟」はまだのようです。苦笑




いつも、「越」は取り残されてる感がハンパないです●●●




さて、世間では3連休だと。
ワタクシも有難いことに例に漏れず、そうなんですが。


18、19日と1泊二日で行ってまいりました、箱根


初箱根で、かなりテンションは上がっておりました。




ワタクシの旅のモットーは、「あんまり無理しない」ということです。
(ただ、「めんどい●」っていう噂もありますが・・・)

なので、旅先まで行って全く観光しない、、、というパターンが発生するわけです。

こんなわけなので、昨日も。苦笑




極力、ポイントを絞って。笑






芦ノ湖駒ケ岳ロープウェイ
箱根神社
九頭龍神社





この3箇所に絞り、行ってまいりました。


d0013816_7292636.jpg

d0013816_7295835.jpg
d0013816_7304434.jpg
d0013816_731540.jpg
d0013816_731236.jpg



決して手抜きではない。苦笑




詳しくは、また書きます。取り急ぎです。
[PR]
Commented by きなこ at 2009-07-20 08:36 x
初箱根は楽しかったですか?

九頭龍神社に行ってみたいと思ってたので感想を教えて下さい

私は群馬県へ行って来ました

モクモクとした大きい雲を見た時夏の訪れを感じました

帰りの関越道は42㌔の渋滞で帰宅が予定より遅くなってしまいました…
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-07-21 21:37 x
>きなこさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)
初箱根は、霧がすごかったです。
ロープウェイから富士山を期待したんですが、
この時期では、月に2、3回見られればいい方だそうです。
逆に一番見られる時期は、12月~1月らしいです。
それにちょっと驚きでした。
九頭龍神社は朝7時くらいに行きました。笑
箱根園から徒歩25分くらいでしたかねぇ。。。趣あってよかったです

きなこさんは群馬へ?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いいですね、どこに行ってこられたんでしょうか。
またお話聞かせてくださいね~(⌒~⌒)ニンマリ

Commented by きなこ at 2009-07-21 23:37 x
霧の箱根も素敵だと思います


私は沼田で桃を狩り、前橋にある犬の牧場に行って来ました

山の風景は良いですね
群馬名産のりんごジュース飲みました

甘くてとても美味しかったです

時間があれば温泉にも入りたかったです
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-07-23 21:25 x
>きなこさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^
沼田へ行かれたんですね。
涼しそうでよいですね~(〃∇〃) 桃狩りやってみたいです★

次回はぜひとも!四万温泉へ!!笑

by momo9518 | 2009-07-20 07:32 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518