ただ、カレーを食べに行っただけです。





まだ梅雨明けしない新潟県でございます。





西の方では何やら大雨のようですね。。。大変だぁ。





そんな中、昨日土曜日は新潟県は長岡まで。



ちなみに、うちのアパートから70キロくらいあります。






高速は使わず、下道にて、、、カレーライスを食べに行きました。







運転は私。
片道約2時間の道のり。笑







帰りは海が見たくて、出雲崎経由で帰ってきました。








往復約150キロの旅。











特に寺には寄らず・・・まぁ、そういうのもアリですね。苦笑







微妙な時間だったので、
アメトークDVDを見ましたけども・・・





しかも、




『出川ナイト』




出川さんは天才である、という結論に至りました。







今日は、また一人で寺行ってきます。笑
[PR]
by momo9518 | 2009-07-26 08:33 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518