人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな瞑想





何やら群馬県館林で竜巻とか・・・(o_ _)o




友人の話によると、梅雨明けしたのに群馬県は毎日雨だとか・・・
何だか、おかしな気候ですねぇ。






ちなみに、新潟県は今だ梅雨明け宣言いたしておりません。泣







そんな中(?)。。。
日曜日は、またまたいつもの三条まで。


ステキな瞑想_d0013816_22113761.jpg



本成寺山門。笑





たんぽぽ毛さん、マジで三条行き過ぎです。


・・・ていうか、本成寺に行き過ぎです。

4月から数えて5回目くらいですけども、何か・・・?苦笑

ステキな瞑想_d0013816_2213723.jpg




いつ行ってもいい寺だ(〃∇〃)




そして、今回はいつもと違うことが2点。



まず1点目。
本堂の中に入りまして、、、一人で瞑想です。



あ、瞑想と言いましても、5分ほどですけどね、初心者なもので。




この寺のいいところは、人がほとんどいないということですね。
本堂に上がらせていただいた時も、誰もおらず、独り占め(?)ですよね^^





無の境地とはこのことか・・・







さて、いつもと違う点。2点目。




ナンパされましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
















・・・。




















まぁ、たんぽぽ毛さんのことなので、ご想像されてる方多いかとは思いますが。







おばーちゃん に、、、です。笑






まぁ、ワタクシ若い殿方からは、一切モテたためしがありませんが、
じーちゃんばーちゃんにはなぜだかウケがよいのであります。




・・・薄々感じてはおります。




きっと、、、体格がいいからでしょうね(_ _∥)苦笑






案の定、そのナンパしてきたばーちゃんも、

「体格いいね~」

と、バシバシと叩いてきておりましたけどもね。




最後に 「キレイね~」とか言ってましたけども、、、ついでなカンジで。






危うく話し込んでしまうところでしたが、、、10分ほどで開放されました。






・・・と、そんな日曜日。

ちなみに、片道約1時間の旅。







次はいつ行こうかしら(⌒~⌒)
by momo9518 | 2009-07-28 22:22 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518