東洋一のハスを見に行ってこようと思います。




実は、まだ槇原敬之氏のファンクラブに、
住所変更をお知らせしていないのであります・・・



6月に無事継続手続きがギリギリセーフで間に合いまして。
(私はカトゥーンか?!●)
本日、継続記念品と会報が、無事に新潟の住所へ転送されてきました。

郵便局の転送って、1年間でしたよね。
早めに住所変更手続きしないとですよねぇ。。。




う~、めんどくせぇ(_ _∥)





今日、STの後輩と話しをしておりまして。
その子が「私、めんどくさいこと嫌いなんですよねー」という話をして。





「あ、奇遇だね、ワタクシもですよ~」





と、若干話に花が咲きました。


そんな話題で花を咲かせたくないところですが。苦笑
ちなみに、うちの病院。


STは私とその子だけなので・・・








どんだけ終わってんだよ、って話です。

STって細かいんですよ、仕事の内容が●●●




そんな二人でやっとりますが、、、何か( ̄m ̄)




ということで。
先週が4日間だったために、今週は恐ろしいほど長く感じてしまう。

明日行けばまたお休みとなります。。。嬉しや嬉しや。




8月1日の土曜日は、
毎月恒例の寮生会。笑




今回は、ビアガーデンで。
その後の2次会の予定も決まっているという、、、どんだけ呑むんだ?ってカンジです。






しかしながら、その前に。



1日は朝から、、、、遠出の予定です。





新潟県は上越市。

新潟県は、無駄に(●)縦に長いんですが、上越市は南の方ですね。
富山とかに近いです。






桜と夏の高温で有名(?)な、高田 というところまで。





ちなみに、うちのアパートからは軽く100キロ以上ございます。苦笑
(130キロくらいあるんでしょうかしら)






そんなところまで何をしに行くか?と・・・


























そうです、蓮を見に行くのであります。

蓮といえば、昨年もワタクシ、、、遠出をしました。
埼玉県は行田市まで。(あれは往復で100キロくらいだった)
2008年7月6日のブログ参照してくださいまし。笑)









その高田の蓮は、何と 「東洋一」 らしいです。












それは行かんばっ!!ってやつでしょう。。。





さすがに、下道で行きたかったですが、
蓮の花が閉じてしまう9時前までに行きたいところなので、






一体、何時起きだよ?ってカンジなので、、、







ここは、妥協しまして高速で向かうことに致します(_ _∥)








私の車は軽なんですが、
相方さんの車は普通のやつなので(笑)、
相方さんの車を私が運転して行ってきます。。。何だコレ●苦笑




まぁ、朝4時起きで一緒に行ってもらいますので、文句は言えませぬ( ̄× ̄)●





どうぞどうぞ、助手席で寝ててください、ってカンジです。






いや、しかし。
ダメ元で誘ってみるもんだね。
まさか一緒に行ってくれるとは・・・これまた感謝です。







何やら上越には、気になる神社と寺がありそうですし(〃∇〃)






















また、それですか。苦笑














そんなわけで、ラスト1日踏ん張ってきますわ。
[PR]
by momo9518 | 2009-07-30 21:40 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518