CITY HUNTER


ヤバイです(」´□`)」奥さん!(奥さん?!)笑

今日、こんなものを見つけてしまいました。。。
CITY HUNTER 完全版DVD BOX しかも限定生産。

ワタクシ、槇原敬之を愛してやまないたんぽぽ毛(しつこい)、
そしてそのかたわら、X-FILESの魅力(特にモルダー)にとりつかれております。
結構ハマると深いタチのワタクシですが、その昔・・・

アニメ 『CITY HUNTER』に大ハマりしました。。。
時期的には中2~高1でしょうか。
はい、テレビで再放送していたのです。。。
まぁ、その頃はすでにマッキー氏にはハマっていましたので、
同時進行ってやつです( ̄m ̄)。。。
えぇ、主人公の冴羽リョウ(漢字がないです。泣)にハマりました。
テレビシリーズは全部ビデオに録画し、マンガ本は集め、
挙句の果てに、小説も何冊か買いました。。。ついでにCDもあります。

テレビシリーズとしては全140話。
テレビスペシャルとして、3話。劇場版3話。。。
今回それが全て詰まって、DVDで発売されるらしいです・・・

ほ、欲しい~ o(><;)(;><)o 超欲しい。ヤバイ。

そして、値段を見て仰天。税込み価格84.000円

た、高っ!!
あ、あのー。ゼロ1個間違えていませんか?苦笑

さすがに8万は高すぎる・・・と思って一時は諦めました。。。
しかし、発売は12月末。あと半年近くあります。
地道にコツコツと貯めていけば、買えないことはないかしら???なんて。
マッキー貯金が月1万。それにCITY HUNTER貯金を月1万。。。
う~ん、苦しいかしら。食費と交際費を削るしかないかしら・・・
X-FILESと同じ現象でして、ビデオは持っていてもやはりDVDは欲しい。

もう、CITY HUNTERはセリフ覚えてしまうくらい何回も見たので、
だいぶテープも伸びているかも(o_ _)o
あと、主題歌や挿入歌がいやにカッコよかったんですよね。小室サウンド。

あぁ、また私の趣味が一つ浮き彫りになってしまいました。。。はぁ。

「コルトパイソン357マグナム」(ピストルね)に憧れ、
男友達からビービー弾のおもちゃのピストルを奪い取り、
日夜射撃の練習をしていた日々が懐かしい( ̄¬ ̄*)なんてヤツだ。爆
[PR]
by momo9518 | 2005-06-18 22:13 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518