久方ぶりの流血騒ぎ




つ、ついに。


ついに、新潟県の「梅雨明け宣言」が発表されました。
何やら、例年より2週間も遅いとか。




・・・つーか、もう8月4日ですけども。




夏終わっちゃいますけどーΣ( ̄ロ ̄lll)





まぁ、例年のごとくワタクシの8月は全くお休み無しでございますのでね。
盆休みって何デスカ?苦笑

夏休みは9月にとらせていただきます。
よく考えたら、私9月は月の1/3くらいしか働かないんですけども。



こんなことでは、絶対仕事に行きたくなくなるな、うん●ヤバイぞ。







そんな中(?)。



年に一度くらいはやってしまいます、流血事件。



今宵もやっちまいました(ノ△・。)



左手人差し指、ざっくりでございます。
今回は、皮膚の方ではなく、、、ですわ。




爪、半分くらいいっちゃいましたね。




痛すぎる。






誰か助けてくれぃ。笑








えーと、自分は結構『しっかり者』だと思っているんですが。
実は、そうじゃないのかもしれん!


って、思ってしまいますわ。泣







最近、本当に生傷が絶えませぬ(_ _∥)






パソコンのキーボードが、打ちにくいことこの上ないわ( ̄Σ ̄;)ブー
[PR]
by momo9518 | 2009-08-04 22:08 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518