最近のマイブーム





昨夜の流血騒ぎですが。


若干ADLに支障が出てきております。
うおぉぉぉ~、痛いぞ。


とりあえず、乾燥が大事よね、ってことで、今は患部をさらけ出してますけどもー●




一体、何を考えていたんだろうねぇ、あの時の私は。






「浮かれない夏’09宣言」をしたんですが、



最近の私は、ちょいとばかし浮かれておりますので・・・これだからダメなんだーーー!笑







そんな中。
ワタクシの最近のマイブーム。



うちのアパートの近くに公園があるんですけども。




よく、夜遅く帰ってくると、カップルーがいらっしゃったりするんですけども。



ていうか、以前夕方5時過ぎくらいから、
10時くらいまでずっと、二人でベンチに座っていたカップルーがおりましたよ。



それを横目で羨ましく思っていた時期もあったわなぁ。






公園デートっていいですよね。
しかもそのカップルーは、5時間近くその公園で語らいをしていたってことですよね。


まぁ、途中で中断もあったのかもしれないけどね。
近くのガストとか行ったりさ。笑






楽しいところへ行って、楽しめるっていうのは、もしかしたら当たり前のことで。
何もないところで、ただ二人の時間を楽しめることができたら、

場所なんてどこだっていい気がするんだけどもね。








・・・。



こんな乙女チックなことを、、、ひたすら考えるのが好きなんですわ。






そうそう、マイブーム。
その近くの公園のベンチで、ボーっと色々と考えるのが好きなんです。






時間としては、11時過ぎくらいなので、たんぽぽ毛さん若干危なくね?




って、カンジですが。
本当にうちのアパートから歩いて3秒くらいのところにある公園なんです。
(いや、場所は関係ないっつー●)










・・・ということで、今宵は満月でございます。


絶好のボーっと日和です。笑







仕事しんどいっす●●●泣
[PR]
by momo9518 | 2009-08-05 22:21 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518