魚のアメ横。




夏! ってカンジがしないんですけども。


8月9日は、新潟花火がありまして。
朝からずっと雨だったんですが、花火の時だけ晴れましてね。
で、花火終わったらまたどしゃ降りでしたねぇ。


私にとっちゃ忘れらんねーな、ってな日になったんですけども。苦笑


さて、さて。
若干時間経過しておりますが、

8月8、9日と群馬からお友達が遊びに来てくれました。



高速1000円の恩恵を受けない、NoETC搭載車にて。
はるばる群馬から。笑

ありがたいことですね。


お昼過ぎに友達が新潟市に到着したので、そこから私の車で寺泊へ。


d0013816_220439.jpg



カニのオンパレードです。

d0013816_2204258.jpg


昼食の、カニ飯定食(1500円)。笑



言っときますけど、これ一人前ですからー。


「まさかこれ一人で食ったの?」と突っ込まれたことは内緒です●●●



寺泊、立ち寄ったのはワタクシ初めてでございました。
いや~、すごいお客さんの数でいたよ。
魚介類も安いし。

さすが、「魚のアメ横」と呼ばれる所以ですかね。




その後は、群馬の友人が来た際のパターンで。



弥彦神社


d0013816_2235881.jpg



今回は、ちょっとお天気が悪かったんですけどね。
でもって、



弥彦神社近くの、洒落たカヘへ。

d0013816_2245118.jpg



鳥居が見えます。

d0013816_2251410.jpg






いや~、食ったね。

女子3人で、二日間かけて食ったね。。。





そして、楽しいね。





本当に楽しい。
遊びに来てくれた友人にも本当に感謝なんです。。。






なんかー。
群馬にいた頃は、

仕事終わりで「今日集合ね」みたいなカンジだったのにー。



それが、普通だったのにー。



今は、それも叶わないという、この切なさ。




二人を見送った後は、私は車ん中で普通に泣きましたからね。






遠距離恋愛か?!
























・・・。






まぁ、それに近いもんはあります。苦笑






いつまでも変わらないものなんてないとは思うんですけども、
ずっと変わらないものも、きっとあるはずー。



そう信じたいと最近は思います。






また次会える時まで、しばしのお別れ。。。本当にありがとうです。









今週末は、1泊2日で実家へ帰省予定です。


え?姪っ子ちゃん?笑



もちろん。すでに帰省済みでございます(〃∇〃) 相変わらずの不純な動機●
[PR]
by momo9518 | 2009-08-11 22:11 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518