衝撃的な一言





お盆の入りです。



特に普段通りに仕事でしたが、
お盆のため、自宅へ外泊する患者さんが多いため、若干の余裕が。



とりあえず、今週はあと1日頑張るべ。





・・・頑張るべ、と思っていたんですが、

どうにもこうにも頑張れない出来事が起こってしまいました(_ _∥)






明日は、仕事終わり深夜の船で佐渡へ帰省予定なのですが。






そうです、一足早く姪っ子が帰省しております。








何と。

その姪っ子が。





「さーちゃん、ヤダ。はるかちゃんがいい」




・・・と、言っているとの情報をつかみました。





「さーちゃん」というのは私のことです。(頭文字をとって、そう呼んでもらってます)

でもって、「はるかちゃん」というのは私のイトコでございます。





そうです、5月に実家のじじばばのダイヤモンド婚式の際に、
約20年ぶりくらいに再会した、イトコでございます。




「はるかちゃん」は24歳。
その時に初めてソウカポンに出会いました。


ソウカポンは、うちの姪っ子です、失礼しました。






そのたった1日で、ソウカポンの心をつかんだはるかちゃん。
























Σ( ̄ロ ̄lll)


















叔母さん、本気でへこんでます。マジです。





今までの4年間の苦労は一体何だったんだー!! と言わんばかりに。


たった1日と、4年。。。あぁ、そんなのは子供には関係ないですからねぇ。




しかしー。
こんな風に見返りを求めているからいけないんだろっか。



子供というのは、時に残酷ですね。号泣





妹情報だと、



「たぶん、目力じゃない?」



ということらしいが。。。あんまり嬉しくないぞ●●●泣







とりあえず、今回の帰省で、距離を置かれないことを切に祈るばかりです・・・
[PR]
by momo9518 | 2009-08-13 23:14 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518