人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは何ですか?






無事に1泊2日の帰省も終了し。


また、明日から1週間が始まるのであります。



今回の帰省。
姪っ子に若干距離を置かれるのかもしれない、、、という不安がありましたが。




とりあえず、距離を置かれることはなかったので、よかったです。
しかしながら、微妙な空気も流れていたことは確かであります。苦笑





いやしかしー、実家は涼しかったな。
エアコンいらずですからね、うちの実家は・・・無事に墓参りもできました。






さて。
お盆が過ぎると、、、やがてやってくる、ワタクシ誕生日でございます。






今は、アラサーを気取っておりますけども、


あと3週間弱で、「サー」になってしまいます。笑


別に抗っているわけではありませんが、
とりあえず今年度終了の2010年3月31日までは、29歳でいこうと思っとります●
(完璧に抗ってますね。苦笑)




いや、いいんですよ、30歳。ビバ30歳で。




何か、自分自身がまだまだ年齢に追いついてないカンジなんです。
精神年齢もまだまだ子供だなぁ、なんて思います。


ちょっと、人のことも考えていかないとね・・・

まだ30歳を語るには未熟すぎる自分がおります。ふぅ。






そんな誕生日間近のワタクシですが。



先日、



「何が欲しい?」



って・・・聞かれましたの。










とりあえず、今私が一番欲しいものは、






物干し竿







なんですよね。

いや、これは本当にウケ狙いとかじゃ全然ないんですよ。

うちの今のアパートは、1階で。
ベランダがないんですよね。

なので、物干しがないと、布団も干せないっていう・・・苦笑


なので、以前は布団たたきが欲しいとか言ってましたけども、
それ以前の問題で、まず布団を干す場所を確保しなければなんですよねー。




・・・ということで、





「物干し竿が欲しいけど」






と言ったら。








「そんなんでいいの?」







と、言われましたけどもねー。苦笑

いや、実際物干し竿くれたら嬉しいけども。




若干、色気がないってことで。保留、、、にさせていただきました。








私は、誕生日に一緒にいてくれたら、それだけでいいんですけどねー。




まぁ、そんなことは言ってる自分が気持ち悪いので言いませんけどねー。苦笑●










・・・あ。

テレビ欲しいな●●●
by momo9518 | 2009-08-16 22:27 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518