バカンスを夢見て




週始め2日間は、まるで戦争です。



仕事が終わらん!!
どうしたらいいんだ。苦笑



最近、また食生活も乱れてきているし、、、大変だわ。



先日の実家帰省の際、あまりに母のハンバーグが食べたくて。
30歳を目前にして、「母よ、ハンバーグが食べたいぞ」とリクエストしてしまった娘です。



いや~、美味かった。
うちの母親は微妙に料理上手(?)なもので。
実家に帰ると、まさに食っちゃ寝生活が待ち構えているのであります。




それにしても、ご飯を誰かに作ってもらうっていうのは、いいですよね。
以前お付き合いしていた殿方さんは、




何と、うどんとか自分で作ってましたからね。
あとはピザとかも生地から手作りしてました・・・すげぇな。

別に料理人とかではなかったです。普通の学生でしたが。苦笑

今時、貴重な存在ですよね。
たまに思い出しては、若干ニヤけてしまうのであります( ̄m ̄)





・・・ということで。
8月も後半戦ですか。あっという間ですよね。




ワタクシ、夏休みは9月にとる予定ですので、
8月はカレンダー通りのお休みでございます。。。



もうやってらんねっす(o_ _)o



自分で決めたとはいえ、やさぐれちゃいます。





4月に職場替えしたので、有休は10月からしかいただけないのでね。

とりあえず、今は倒れないようにしないとっ!







その代わり、9月は。






え?これだけしか働かないの?






ってほど、休む予定です。
ひょっとしたら、仕事に行きたくなくなるかもしれませんよ。

ていうか、往々にしてそうでしょうね●苦笑




実は、9月はワタクシ5連休2回あるんです。
さらに、また群馬にも帰るってことで、、、遊びすぎじゃねーか?!と・・・




そのバカンスを日々、妄想しながら今仕事してます。
今が踏ん張りどきです。




平穏な毎日を送りたいものです。。。





さて、5連休何するかな。(・・・って、決まってないんです)


最初の5連休は9月5日から5日間なんですけども、こちらは予定決まってます。
京都に行くわよ、ワタクシ。


えぇ、もちろん一人でね♪


すげー楽しみなんで、それを考えると、自然と顔がニヤけてしまうわzzz



後半の5連休は・・・



「稲刈りしろ」



と、遠く実家の方から声が聞こえてきそうですが、、、未定。笑






これがあるから、頑張れる。
逆に言えば、これのために仕事をしているようなもんです、ワタクシ。


えぇ、社会人失格でございますわよ(〃∇〃)
[PR]
by momo9518 | 2009-08-18 22:15 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518