人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にまつわるエトセトラ。。。





高校野球。
今年は新潟県勢頑張っておりますよ。



何と25年ぶりのベスト8だそうです。日本文理高校。



しかし、日本文理と聞いて、「新潟代表」って全く分からん!!笑
まぁいーや。とにかく頑張っていただきたいものです。






盆が過ぎると、一気に秋の風ですねぇ。


何だか今年は夏が来ないうちに、夏が終わっちゃうような勢いです。
とりあえず、アイスが食べたいので、
これを書き終わったら散歩がてらコンビニ行ってきます。これぞ夏だわ~





そんなわけで、
「夏っぽいことをこれからやろうじゃないか~!」


という、キャンペーン中でございます。笑





とりあえず、花火 デショ。






もちろん手持ち花火に、しめは線香花火でございます、奥様。笑
問題は、いつどこでやるかだよなぁ。





あとは、夏の終わりに、ついにジャガイモ掘り実現しそうです。

















ところで・・・







コロッケにピーマン入れますか?







うちの母のコロッケは、ピーマン入ってます。
すんげぇ美味いです。

先日も申しました通り、うちの母は微妙に料理上手さんなのです。苦笑




今週末は、今度は埼玉は川口からお友達が遊びに来てくれます♪
またまた弥彦→すき焼き コースですね。爆





だから、弥彦へ行きすぎです。笑
by momo9518 | 2009-08-20 20:51 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518