どーも、洗濯してみました。




ゼクシィの新CMが良すぎる。。。



でも、見てると切ない。。。
どうするこのジレンマ。。。マジでゼクシィ買いたい。。。
しかし、さらに切なくなるので、その時が来たら買うけど。。。苦笑




さて。
週始め2日間は、まるで戦争です。


・・・ていうか。


一気に新患3人とか、マジでやめてほしいけどー●
今、実質ST私一人なので、3人新患出たら、丸ごと3人増えるってことですよ。




再来週、夏季休暇をいただく予定ですが、5連休明けで新患5人とかだったら、、、




マジで死んでしまいますよ、ワタクシ。
そんな鬼のような忙しさの中。





本日。






高校野球、決勝戦。

何と新潟県代表、、、決勝進出です。






初ですよ、初。







新潟=弱い







この方程式が成り立っていたはずですが、、、今年の新潟県勢は違いましたね~。








とりあえず、お隣のOT室のラジオから試合が流れてきておりまして。

最終回9回表の攻撃の時なんて、



皆さんリハビリなんてそっちのけで、、、なぜかOT室に集結、、、みたいなカンジで●
ちょうど3時半くらいだったでしょうかね。




粘ったね~
惜しかったね~
でもよくやったね~




リハ室にいたスタッフ、他患者さん。




みんな、、、鳥肌でした。






いい試合でした。



10-9で、惜しくも負けてしまいましたが、
最終回で5点入れたのは、すごかったです。。。



ちなみに、日本文理高校は結構近めにあります。新潟市内。


明日新潟に帰ってくるらしい。
私、お休みだったら絶対駅に行ってたわ~、と思うと、、、恐ろしい●



いや~、ほぼ10年前の甲子園オタクの血が騒ぎましたよねvvv




とりあえず、、、高校野球も終了し、秋になりますね。






突然ですが、ワタクシ寝る時は、抱き枕を抱いて寝る派、、、です。


(何だその派閥は)


ちなみに、今使っている抱き枕は、もうすでに9年もご愛用しております。





使いすぎじゃね?




って思いますが・・・気付けばずっとそばにいた、、、という。笑







NHKBSのキャラクター、「どーも君」の抱き枕です。







ちなみに、9年間で1度だけ洗濯したことがあります。





















・・・。




























一応、女子ですけど、ワタクシ。




これを相方さんに、軽くお話したところ、大変引かれてしまったので、、、
ここはあまり詳しく語らないことにしますが●




いや、でも結構途中使っていない時期もあったんですよね。






・・・。






まぁ、言い訳ですが。
デカイんですよね、抱き枕だけにね。





洗濯機に入らないんですよ。



ホント言い訳ですが。








しかしながら、よろっと洗わないとヤバイなぁ、と思ったため。
この週末に心を鬼にして洗いました。





えぇ、洗濯機で。





もう一度言いますが、洗濯機には入らない大きさです。





えぇ、折りたたんで(?)、、、心を鬼にして・・・


d0013816_2342045.jpg


こんなカンジです。


陽気なカンジで、顔を出しておりますが、この直後に洗濯機でもまれてしまいます。
あぁ、どーも君に幸アレ。




結果。


d0013816_2351467.jpg


とりあえず、このような仕上がりです。



ちなみに、お向かいさんから


誰かか首吊りを


・・・なんて通報されないかいささか心配ではあります(_ _∥)




とりあえず、先ほど触ったカンジでは、乾いているっぽかったんですが。





なんせ中身は、綿なのでね。





カビたら大変です。
大事をとって、もう一日干しておくことにします。。。















しかしー
これでも、本当に洗えているのかが心配ですわ。





ケチらず、クリーニングに出せばよかったかしら。。。






・・・ていうか、新しい抱き枕を買うべきかな。苦笑
[PR]
Commented by mon at 2009-08-25 16:55 x
笑かしてもらいました、どーも君。
ちゃんと 乾きましたか~??型崩れしなかったかしら??(経験者は語る・・・)

だんなの枕はどうしてあんなに臭いんだろう・・・加齢臭・・だな。
私も洗おうか、買おうか迷っているところです・・・
おっと、夢のない話でごめんなさい。

さて、日本文理すごかったですね。鳥肌立ちましたね。涙腺弱くなりましたねぇ。ずーっと鼻の奥ががツーンとして見てました~。

Commented by はのん at 2009-08-25 18:16 x
いやぁ、思わず笑ってしまいましたよ!
乾いた後、角付きドーモ君になってないか心配ですが(^^ゞ

文理スゴかったですよね!!いやはや、頑張ったなぁ。

仕事頑張ってくださいね!
Commented by 管理人@たんぽぽ毛さん at 2009-08-26 20:41 x
>monさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)
抱き枕、無事に乾きました。。。
しかしながら、monさん予想されたように、中で綿がぼこぼこです。
まぁ、いつか元に戻るだろう、、、って。笑

日本文理の試合、すごかったですよね。
どうやらナインは本日より新学期らしいです・・・
休ませてあげて~!!笑

というか、県民栄誉賞もんらしいですよ。

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-08-26 20:43 x
>はのんさん
こんばんは!いつもコメントありとうございます。
またのお越し、感謝しておりますヽ(^◇^*)/

どーも君は、今のところバッチリと型崩れしておりますね。苦笑
徐々に元に戻ってくれることを願うのみです。

文理高校の試合は、今年一番の試合でしたね!!
本当に感動でした~(o>ω<)o

by momo9518 | 2009-08-24 23:08 | 徒然日記 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518