まだ見ぬ君へ




9月です。
長月です。
せぷてんばーです。
すみれ★せぷてんばーラブです。



いや~、ついにきましたね、9月ですってよ。



本当に早いものです。
9月は半分くらいしか働かないので、、、残業を頑張らないと・・・

お給料が大変なことになってしまいそうです。泣






そういえば、ワタクシ槇原敬之さんの大ふぁんなんですが。
(ホント、5ヶ月前の私に聞かせてやりたいよ、この言葉●)







今日、仕事中に、何やら素敵な声がお隣のOT室から聞こえてきましてね。







そうです。
槇原敬之さんでした。







『まだ見ぬ君へ』







・・・という、名曲がございます。1996年の作品でございます。笑

つーか、96年なんてちょっと前のことだと思ってたのに。
13年前ですって。





ひくよね・・・●●●







そうです。
槇原敬之氏の「まだ見ぬ君へ」がラジオで流れておりました♪






FM新潟 素敵★笑






ていうか、この曲シングルじゃないのにすごいねぇ~。
パーソナリティの方、マッキーファンかしら、、、なんてふと思いましたが。




よく考えたら、私は仕事中だったので、すぐに我に返りました。苦笑







槇原さん、今年はもうライブはやらないのかしら~???
オーケストラでも、クリコンでも、年越しでも・・・(〃∇〃)







・・・。



ていうか、ぶっぷ日記は何ヶ月見てないのかしら?
・・・なんて言ってる私は、本当にファンなのか???苦笑
[PR]
by momo9518 | 2009-09-01 21:08 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518