食い倒れの夜




先週9月5日からの夏休み5連休。


本日より、職場復帰です。笑
そんな5日間も休んでしまうと、社会復帰が困難ってやつですよ●
まぁ、もともと木曜日は患者さんがほとんどいない曜日ですので、
まだ大丈夫だったんですが・・・


恐ろしいのは、来週ですよね。
大丈夫かな、自分。苦笑




奇跡的なことに、5日ぶりの仕事。



新患さんが一人もいなかった!!(〃∇〃)



これは、かなり奇跡的。
ちょっと嬉しい。

新患さん、来ない時は全然来ないもんだから・・・
まぁ、相手は人間ですもの、そうですよね。
来週が本当に恐ろしい。




でも、来週乗り切れば、また世間は5連休ですからね。
ワタクシは実家の稲刈りの手伝いであります。笑





さて、そんな中。





昨夜は、夏休み最終日。
夕方5時から、幼なじみとの、さし飲み。




よく考えたら、10年ぶり。
その幼なじみとは、3歳の頃からの親友なので、、、付き合いは長いです。



もう、とっくの昔に嫁に行き、今は2児のママさんなんですが。
新潟県は三条市というところで、ケーキ屋さんを営んでおります。



このケーキ屋さん、お世辞無しで、本当に美味いですよ(〃∇〃)
三条にお立ち寄りの際は、ぜひともよろしくお願いします。


↓↓↓
菓子工房 シュプリーズ・クリュ



そう、その幼なじみと。
昨日はお店の定休日ということで、居酒屋開店の17時から飲み始め。

結局、終電の23:38まで。。。苦笑



いや~、久しぶりだったから、話も積もる積もる。
(とか言いながら、月一で通ってるんですけどね、私●苦笑)



それでも、まだまだ話したりないことがたくさん。




そして。


d0013816_20355954.jpg



サプライズです。

何と、旦那さんがお店まで届けてくれたという、共同作業。笑
ろうそく3本は、30歳の3本らしい。笑笑




誕生日のおめでとうと、あとはもろもろとおめでとうの意味を込めてのメッセージ。




これは、グッとくるよね。





誕生日のケーキなんて・・・





私、去年は仕事終わりに一人で買って食ってたなぁ、とか思うと。
この1年でずいぶん変化があったんだと、改めて実感。苦笑



実のところ、今の相方さんを紹介してくれたのが、
何を隠そうこの親友なのです。



まぁ、色々な意味で感謝しなくてはいけないんですけどね・・・






・・・そんなサプライズもありまして。



お互いの近況報告やら、愚痴やらノロケ話やら、悩み事やら、昔話やら。。。






時間が止まればいいのにね・・・





って、お互い言ってました。笑







27年の絆はかなり深いもんがあると感じた夜でした・・・




ちなみに、本日ホール食いしました。笑
d0013816_2043751.jpg





明日一日頑張るぞ。
[PR]
by momo9518 | 2009-09-10 20:43 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518