いざ群馬




5連休はあっという間に終了し。

そういや、ワタクシの愛してやまない槇原敬之さんが、
笑っていいとも!に出演してましたね('∀'●)

相変わらず可愛いらしいお方だ。笑




今日は、仕事を無理やり定時に終了させ、
これから群馬に向かいます。


久しぶりの群馬だわ。


四万には行ったけど、学生時代の友達に会うのは4月以来。




今からわくわくしてます。




あまりハメを外しすぎないようにします。。。
[PR]
Commented by シーサー at 2009-10-01 00:52 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
超ご無沙汰すみません。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ケーキかわいかったですネ♪

さてマッキーの話題が出てたので
こちらにレスしました。
Early Morningの
「かみさまでもえらべない。」
CDショップに予約して買っちゃいましたよ。
1,260円だけどDVDが付録でした。
内容は「アナ★バン!」で見たのと
だいぶかぶってましたけど。

歌詞が泣かせてくれますね~
曲調というかこのテンポは
「手をつないで帰ろ」系だと思いました。

でも私はいまだにこの二人、
アリさんとモニさんの区別がわかりません(ー_ー;
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-10-07 20:21 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもありがとうございます(〃∇〃)
実は・・・アーリーもーにんぐさんのCDは買っていないのです。
さらに、まだ聴いたことがない、という(_ _∥)マッキーごめんなさい。

そうですか、歌詞が泣かせる系なんですね・・・
さらに「手をつないで帰ろ」系なんですね・・・色々情報ありがとうございます

一応、アリさんとモニさんということになっているのですね。笑

by momo9518 | 2009-09-25 18:42 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518