そういえば、奥只見へ行ってきました。




9月もそろっと終了だそうです。
信じ難いものです。



今、ST担当患者さんがいよーに少ない。
あんまり大きな声では言えませんが、一桁です、一桁(_ _∥)




こんなんで、お給料もらってていいんだろっか、っていうくらい手持ち無沙汰ですが。
先ほども申しました通り、、、そろっと冬です。(早いか?●)



冬になると患者さんがドバッと増える季節に突入でございます。。。
明日はわが身で頑張りたいと思います。



・・・というわけで、早く帰れる時は帰ってしまおー。苦笑




この週末は、群馬へ行っておりました。
あ、別に旅行とかではなく、ただお友達に会いに帰っておりました。



いや~、食ったし、話した。


また、深い話もたくさんいただきましてね・・・それはまた次回に置いときます。苦笑





日付さかのぼり、佐渡へ帰省する前の話です。
9月19日の土曜日。




新潟県は山奥の(?)、奥只見へ行ってまいりました。。。




たんぽぽ毛さん、たまには寺/神社以外にも行くんですよ( ̄m ̄)フフフ




・・・ということで、

「寺/神社と大して変わんねーんじゃねーの?」という突っ込みはいけずです。


d0013816_21191392.jpg



奥只見に何をしに行ったかと言いマスト、、、そうです、ダムです。



d0013816_212042.jpg
d0013816_21202929.jpg



ちなみに、かなりデカいダム湖で、
どっかのダムが出来るまでは、日本一だったそうです。


そのどっかのダムっていうのが、定かではありませんが・・・( ̄¬ ̄*)


黒部か???





まぁ、高速運転が出来ないワタクシですので、借りてきた猫のように助手席におりました。
決して「寝ていた」わけではない●●●
おとなしくしていた、、、ってことです。苦笑





世間では5連休の初日にあたる日だったので、



「かなり混んでるかもね~」



と、予想して行きましたが・・・







それほど、、、というか、全然混んでおらず●苦笑





ちゃちゃっと行って、帰りは下道で、ワタクシが運転して新潟まで・・・

3時間くらいかかりましたぞ。




まぁ、下道でしたらいくらでも運転できるものでね。お任せアレ~







・・・というわけで、寺神社仏閣もいいけど、ダムもいいわね★というお話でした。
[PR]
by momo9518 | 2009-09-28 21:25 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518