今年のクリスマス




気付けば10月です。

すでに5日です。。。
誕生日からすでに1ヶ月も経過してしまったという・・・恐ろしい事実だわ●


もうそろっと、クリスマスケーキの予約とか始まっちゃいますよ( ̄- ̄)




今年の12月24、25日。




今年も彼はやってくれるみたいです、クリスマスコンサート。

ワタクシの愛して止まない槇原敬之氏。
(あれ?これって言っていいんだろっか・・・ま、いーさね)



昨年は横浜でしたが、今年はよりによって東京国際フォーラム。





いや、横浜だったらすっきりと諦めもつくんですよ。
確実に考えて、物理的に無理なんです、横浜だったら・・・



でも、東京国際フォーラムかぁΣ( ̄ロ ̄lll)



もしかしたら、行けちゃうかもしれないってところが、、、ニクイです●




昨年は群馬からの出陣。
今年は新潟。。。
まぁ、行きは大丈夫なんです。


問題は帰りです。。。



19時開演なんて、、、きっと終了は21時過ぎ。




ん?帰れるか???




ヤバイ、どうしようって、本気で迷ってます。




最近のモヤモヤの原因はきっと半分はこのマッキーのクリコンの件。
25日にしてその日泊まってくればいいんじゃない?って・・・




いや、26日はダメなんです、、、何と相方さんの誕生日。
別に朝一の新幹線で帰って来れば問題ないって思うところなんですけどね・・・


「行ってくれば?」


って、言ってくれてるけど・・・それ、本心か?苦笑
まぁ、一緒に行ってくれるとは思ってなかったけども、何か切ないよね。






本気で迷います。
去年なら、迷わず2日間とも申し込みしたんだけど。



とりあえず、申し込み締め切りは10月7日。






マジで、、、胃が痛いzzz (贅沢な悩みなんだろうけどね)
[PR]
by momo9518 | 2009-10-05 22:34 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518