のーぷらん




麗らかな土曜日の昼下がりでございます。



結局、台風。



すごかったですよ、新潟。
めっちゃ暴風雨。
窓を開けて寝てしまいましたが、明け方恐ろしいことになっておりまして。



でも、何か悔しいのでそのまま開け放して朝を迎えました。苦笑



とりあえずの台風一過。
台風明け後のお天気は大好きですねぇ。。。



結局・・・12月24、25日の槇原敬之氏のクリスマスコンサート。




24日に応募させていただきました(_ _∥)

悩みに悩んだ末の結論でございます。。。



木曜日は比較的に患者さんをほとんど入れないもので、午後休で。
んでもって、25日金曜日は普通に朝から出勤予定。



まぁ、新潟行きの最終新幹線が東京発21:40ですので。
最悪アンコール途中で退散!ということになりそうですが・・・




それでもいいです。
行ってきます。




・・・ていうか、まだチケット当選するか分からないんですけどもねー。



落選したらしたらで諦めもつきますね。





まだ相方さんに言ってない( ̄m ̄;)今日言う予定・・・うぅ。






いや~、やはりワタクシの原動力は槇原敬之さんなんですよね。



・・・とか言ってるそばから、今はBackstreet BoysのNEWアルバムに夢中



なんて矛盾女なんでしょうか。相変わらずです。。。





そんなわけで、本日は夕方から活動開始なので、今はまどろみ中。
お仕事中の方お疲れ様です。




久しぶりに掃除もしまして、、、土曜日の午前中っていいですね(〃∇〃)




明日からは、1泊2日で毎年恒例の寮生会。
前回の日記にも書きましたが、今年は『鎌倉』へ。





幹事はワタクシなんですが。






現時点で、「ノープラン」。笑






一つだけ決まってるのは、「餃子の王将」へ行くこと。爆笑






新潟には、餃子の王将がないのであります。。。
群馬にはあったんで、週1くらいのペースで後輩と行っていたんですが。
(それも若干問題アリ●)





今回の寮生会、新潟から参戦の方が6人。千葉から1人。静岡から1人。





「餃子の王将へ行きたーい」





という話になりましてね。
じゃ、行っちゃいましょ!ということで、藤沢駅の餃子の王将へ。笑






明日の夜、藤沢駅前店で妙にがっついている8人組の女子がいたら、
それはワタクシ達でございます。。。( ̄m ̄)フフフ





なので、これからちょっとプランニングしないといけないのであります・・・



しらす丼はぜひとも食べたい。。。





どうか晴れますように。いってきます^^
[PR]
by momo9518 | 2009-10-10 09:38 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518