スープマグ





昨日、、、職場を出たのが21:48。



ちなみに、朝職場に到着したのが7:30くらいなので・・・
えーと。

あんまり考えたくないんですけども。
どんだけ職場が好きやねん、ってカンジですけども。



木曜お休み前の水曜帰る時に、すでに新患が2人出ていたことは知っておりました。
一日休んで、昨日出勤すると。
さらに2人増えておりまして・・・新患4人。




一日に新患4人って・・・ありえないわ、マジで。
しかも実質ST1人で回しているので、、、新患4人がそのまま回ってきます・・・あぁ。





今、患者さんの数は入職してから最大人数ですねぇ。
これから冬に向かい、、、どしどし脳血管系の患者さんが増えると思うと。






私、、、大丈夫?って思いますが。。。






まぁ、無理な時は無理なので、、、無理しないようにしたいと思います。



とりあえず、昨夜はそれでも仕事全部終わらせてきたので、休日出勤はないです。
ガッツリ残業代をいただくことにします。



じゃないと、やってらんないっす( ̄- ̄)




10月初旬の、あの患者さん一桁の時期が懐かしい・・・






そんな中、今日と明日はお休みです。
嬉しすぎます。



今日はお昼過ぎから活動開始でございます。





そして。

今、ローソンでシールを20点集めると


「りらっクマのスープマグ」


が、いただける企画をご存知ですか???







ワタクシ、普段あまりローソンは行かないんですが。
このスープマグは絶対欲しい!ということで、、、頑張ってコツコツと集めました。




色々な人に「集めてるのでよろしくお願いします」




と、言っていたつもりだったんですが・・・
結局ほぼ一人で集めたさね( ̄- ̄)まぁ、それはいいんだけども。






それが、ついに昨日で20点集まったのです!!




嬉しい




まだ、引き換えにはいっておりませんが、これから風呂入って行ってくる予定です。



楽しみです。
そのために、、、昨日アパート到着22時半を過ぎておりましたが、

いそいそと、クラムチャウダーなどを作りました。



えぇ、そのスープマグで飲みたいがためにね。苦笑( ̄m ̄)フフフ




無事引き換えられたら、写真でもupしようかなぁ。。。あぁ、楽しみです♪





しかし~、30にもなってりらっクマが好きなんて・・・
まぁ、可愛いもんはしょうがないわね。






見かけによらず、意外に可愛いものが好きな乙女なたんぽぽ毛さんなのであります。
(こういのは自分で言わないとね、誰も言ってくんないからね。笑)








よい週末を~




あ、ちなみに、車に轢かれた後遺症は全く出ていないです。
色々ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by at 2009-10-24 18:27 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは!
お久しぶりです~m(__)m

っていうか、しばらく来てなかった間に交通事故とか…Σ(゚Д゚;||)
すっごくびっくりしちゃいましたが、大丈夫そうで安心しました(´∀`;)

リラックマ可愛いですよね~ッ☆!
私も大好きですよん(*´艸`*)
乙女なたんぽぽ毛さんも可愛いらしいです♪笑

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね(>Δ<)!
私も模試頑張ります!
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-10-25 11:19 x
>桜さん
こんにちは!こちらこそ、ご無沙汰しております(〃∇〃)
模試はどうでしたか?
今正念場ですねぇ、頑張ってくださいね!!

そうなんです、事故は怖いです。
今回は幸いどこもケガがなくてよかったですけどもね~
桜さんも気をつけてくださいねヽ(^◇^*)/ また、そちらにも伺いますね

by momo9518 | 2009-10-24 09:20 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518