忘れちゃいけない10月25日。





昨日から、
「10月25日って、何かあったよな~」


・・・と、ずっと引っかかっておりましてね。






大変大変、忘れるところでした。




本日10月25日。
ワタクシの愛してやまない
槇原敬之氏のデビュー19周年記念日でございました。




あぶねぇ、マジで忘れるところだった。
一応、大ファンを自負しているワタクシとしては、聞き捨てならない発言をするところでした。





19周年ですって。
来年は20周年ということで、何かしらを期待しているのですが・・・
(もう来年の話?●)




私も歳とりました。
ワタクシもマッキーと出会って18周年。こりゃ長い。




最近、相方さんも


「そこには、オレは踏み込んではいけないような気がする・・・」


と、若干の空気を読み始めました。笑




まぁ、、、私としては踏み込んでもらう分には全然構わないんですけどもね。
見て見ぬフリと言いますか何と言いますか・・・





「こいつ、ハンパじゃねーな」





と、勘付き始めたのか何なのか。
その光景を見ていると、ちょっとおもしろいんですけどね。






そんなわけで、槇原氏。のりゆきさん。

19周年本当におめでとうございます。



11月にNEWシングル出るみたいですが、、、忘れないようにしようと思います。

これでも、一応大ふぁんなんです。笑





ずっとずっと歌い続けていてほしいですね。心からそう思います。





私の中の一部分のようになっている槇原氏ですので、、、いや~、めでたい。







新潟は先ほどくらいからかなり日差しが良くなってきました。
また明日から一週間始まると思うと、かなーり憂鬱ですが●



そういえば、りらっクマのスープマグを引き換えに行きましたところ。

「在庫切れ」

とのことで、引換券での在庫待ちということになりました。。。
大量に作ったクラムチャウダー。



どんぶりで飲むって、とことん切ないっす。笑
[PR]
by momo9518 | 2009-10-25 11:42 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518