風邪にはご用心 (単なる愚痴です)





先週月曜から昨日水曜までの期間。
日にちとしては7日間なんですけども・・・


残業時間が20時間を越えてしまったという・・


恐ろしい。



一日平均3時間の残業ですよ。
かなり厳しい。





意外に頑丈だな、自分●とか思っておりましたが。




本日ややちょっとおかしいカンジ。
先ほど熱測ったら、37.3°・・・






う~ん、私普段35度台なんですけどもねぇ。
こりゃヤバイよね。





今日は木曜なんで、残業無しで帰れましたが・・・
明日はまたおそらく9時過ぎまでだろうと容易に想像できるのが悲しい。





いや、終わらないのよ。

勤務時間内はキツキツで患者さんを入れているので・・・
お昼休みも30分くらいしかないし。。。

定時過ぎにやっとこさ訓練が終了し、、、

夕方6時過ぎくらいから、15、6人分のカルテを書くという毎日が、ここ2週間ほど。





私、このまま続けていたら死んでしまうわ、マジで。






かと言って、カルテ書かないわけにはいかないしねぇ●
まったく困ったもんです。



文章能力もないので、スラスラとカルテが書けない自分が情けないわ。







・・・。

とりあえず、本日はもう風呂入って寝ることにします。




ここでインフルエンザなんぞにかかってしまったら大変だ(_ _∥)







明日、新患さんが入りませんように。(超消極的です●)






皆様、風邪にはご用心
[PR]
by momo9518 | 2009-10-29 19:38 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518