紅葉狩りに行きたい





先日の微熱。
結局、翌朝には無事に解熱しておりまして。



どうやらインフルではなかったです、本当によかった。



今は絶対休めないんです。泣





もうちょっとすると若干の余裕が出てくる見通しなんですけどもね。
まぁ、見通しですのでどうなるかは分かりませんが●




怒涛の10月最終週が終了です。
とりあえず今日/明日はお休みです。






嬉しすぎる。






最近、休みの前の日はなかなか寝付けないです。
これは休み前で興奮しているからかしら。苦笑


私は、遠足前の小学生か( ̄m ̄)
相変わらず、単細胞な人間でございますもので。







本日は、午後から活動開始。







紅葉狩りに行きたいんですけども。












・・・ていうか、紅葉狩りって・・・








何?








ぶどう狩りとか、梨狩りとか、リンゴ狩りとかは・・・分かるけども。










紅葉狩りって?
今だに謎です。。。

ずーっと昔から謎だったんですが、特に自己解決するまでもないというカンジで。






ということで、調べてみました。






【紅葉狩り】

山や野に出かけて、紅葉を観賞し、楽しむこと。






以上です。



これで長年のモヤモヤがスッキリしました。(ホント?●)









弥彦あたりに行きたいな。




・・・。




また弥彦???苦笑








今回弥彦に行くことになるとすれば、
この4月から数えて6回目になりますけど何か・・・?的なカンジで。




男子とは行ってはいけないという弥彦へ、敢えて行こうとしている10月末日です。
(女の神様なので、カップルで行くと嫉妬して別れるというジンクスあり●)
[PR]
by momo9518 | 2009-10-31 09:53 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518