本当ならば浅草へ行っておりました。





気付けば11月に入り、初日記でした。


連日の残業のため、
心身ともに疲れ果てております(_ _∥)


とりあえず、毎日職場に14時間以上もいれば、ちょっとおかしくなるっつー話ですね。
11月に入り、早くも残業時間が10時間を越えてしまう、という恐ろしいことに。
これは何とかしなくては・・・

小言的なものが上司から聞こえてきそうで怖いです。


しかし、明日からはまた少し落ち着いてくるかな~?という予想ですが。
まぁ、新患さんの数によりますけどもね。




先週の金曜日は・・・
残業しながら、


「私って、何のために仕事してるんだっけ?」



とか・・・夜9時を過ぎてそんなことを思い。
何だかバカらしくもなり、帰りの車の中で、久しぶりに槇原さんのCDを聞き。


久しぶりにマッキーの声に号泣し、少し癒されました。





いや~、彼の声は染みるね、やはり。
原点に戻った思いがしました。。。はぁ。






そう、最近のワタクシは。遊びほうけていたわけなんですが。



本当ならば、
今週末7、8日は毎年この時期恒例の「浅草お礼参りの旅」の予定だったんです。





ところが・・・




極度の金欠のため、浅草旅の相方さんと相談し。。。





延期





ってことで、決着つきました。



実は、もうこの旅については毎年恒例のことなので、1年前から日程は決まっておりました。

それなのに、あぁそれなのに。





全く計画性のない自分がさらに情けなくなり・・・






この週末は軽く引きこもりですよね。
まぁ、言い訳としては14、15日と前の職場の方々と四万温泉に行くわけです。

そんな2週連続でお泊りの予定なんか入れるなよ、との声が聞こえてきそうですが・・・泣




そちらは、大人数で、しかも幹事がワタクシだったために、、、
キャンセルはできないなぁ、と思い。


泣く泣く今回の浅草は延期ということに・・・


しかし!
お礼参りですので、今年度(来年3月まで)中にはリベンジしますけども。





・・・という、切ない週末を送っておりました。






日曜日もあと半分をきりました。
これからちょっとハンバーグ的なものを仕込みたいと思います。



よし、明日からもまた強く生きなければ・・・
[PR]
by momo9518 | 2009-11-08 12:56 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518