遅ればせながら、、、今年も決意表明デス




いや~、11月はあっという間でした。
もうあと1ヶ月で2009年が終わると思うと恐ろしい限りです。


今年の年頭に掲げた目標は・・・


果たして実行されているんだろっか、ってことですが。苦笑




あと1ヶ月あります、頑張りますよ。笑





さて。
1週間が終了し、、、というか今週は月曜日が祝日だったために、
何だかいつもの1週間より短く感じましたが。





昨日、今月分の残業時間の集計日だったわけなんですが・・・





いや~、11月は稼いだね私。笑





残業代もしかり、、、それより何よりSTのコストですよね。


今までは、どんなに多くても14単位くらいだったわけなんですが・・・(それも問題ですか?●)
11月はほぼ毎日18~20単位でした。



・・・つーか、まじで死にますわ、私。




来週こそは、来週こそはちょっと余裕が出る、
と言いながら、結局新患さんが湯水のように湧き出る始末。




いや、来週こそは・・・きっと少し楽になりそうな予感がします。
なんせ、この週末で担当患者さん、一気に3人退院となりますもので・・・




12月はもうちょいゆっくりと仕事をしていきたいものですが。
冬はねー、、、脳梗塞増えるからなぁ。泣






・・・ということで。
またしょっぱなから仕事の愚痴で始まってしまいました。




こんなことではいかーん!!




慌しい1週間だったわけなんですが。

11月26日の木曜日。
毎年、この日記にも書いておりますが・・・



うちの両親、さらにじじばばの結婚記念日です。
2008年11月26日の日記参照)


そう、親子2代で同じ日なのです・・・






それにあやかりたい!とのことで、
ワタクシも11月26日の結婚を目指しているわけなんですが。





とりあえず、今年はもう過ぎてしまっているので、もう無理ですねん。笑
毎年、「来年こそはっ!」と決意表明をしているわけなんですが。




結局今年も、、、無理だったというわけなんですね。




おい~、もう30になってしまったぜ、私よ。
ちなみにこの決意表明に関しては20歳くらいからずっと言ってますが・・・



一向に達成される気配がございません。苦笑





いや、マジで。
来年こそはどうにかなっていたいものですが・・・




本日は、夜から毎月恒例の寮生会で鍋大会の予定でしたが、
皆様いろいろと諸事情ありまして・・・残念ながら延期になりました。泣




ちょっとおうちでまったりぬったりしたいと思われます。。。相方さんと鍋でもしようかなぁ。





11月最後の週末。頑張ります~
[PR]
by momo9518 | 2009-11-28 08:27 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518