タイヤ交換の時期ですか。。。




今さらなんですが、「iフォン」って何ですかね?



小さいパソコンのことなんスか?
まさか携帯電話じゃないよね。。。



そんなこんなで、先ほどコタツ布団にワンタンスープを大量にこぼしてしまい・・・






かなりへこんでおります、、、そんな12月の始まりでございます。



しょうゆ臭いです、どうしたらいいでしょうか。
乾くのを待った方がよいのか、潔くクリーニングに出すが。




いや、私に限ってそんなめんどいことはしないので。
乾くのを待ってみることにしますが。
しかしー、乾いた時点でさらに異臭が強くなっていたらどうしよう?ってカンジです。



というか、このコタツ布団。
今まで一体どれだけの液体をこぼしてきたんだっていう。
液体っていうと何か卑猥(?)なカンジがしますが・・・苦笑







そう・・・
そんな12月の始まりです。




今朝。
うちの周辺。
めちゃくちゃ霧でした。


10m先の信号の色が分かりませんでしたよ。。。




この間なんて、うちの周辺だけ雪が積もってました。




どうなってんでしょうか、うちの近辺。苦笑




そして、またまた今さらなんですが。


デスノート」読んでます。笑


映画で観たので、だいたいのあらすじは知っているんですが。
映画観ていなきゃ途中リタイアですよ、、、文字が多すぎて疲れます。苦笑



デスノートを読んだ後に、あだち充作品を読むと・・・



「マンガって何なんだろうね?」



という疑問が。苦笑
今やっと、Lが亡くなったところなんですが・・・
一日30ページくらいしか続かないわ。読むとすぐ眠気が襲ってくるしね。




果たして、最後まで読み切れるんかしらね。ただ今相方さんよりレンタル中・・・





さて、本題ですが。

12月に入りまして・・・
よろっとスノータイヤの時期ですか?時期ですね?


ワタクシ、今年の5月まで3年半ほどスノータイヤをはいてました。爆

まぁ、何を隠そうそのタイヤを替えてくれたのが今の相方さんなんですが・・・




そろそろ、またノーマルタイヤからスノータイヤへ替えなければ、ということで。






どうしようかなぁ。






ちなみに、ずっとスノータイヤはまだいいですが、
この新潟で、ずっとノーマルタイヤは相当ヤバイですよね。




それは私でも分かります。
5月にタイヤを替えてもらった時に、




「冬に自分で替えられるように覚えます」




と、しおらしく言ってしまった手前。
果たして、またタイヤを替えてくれるかは謎です●

というか、100%無理な気がしますけども。
あの時は私も大猫をかぶっていたからなぁ。。。苦笑






「は?」







とか言われそうだわ。




まぁ、でも冗談はこのくらいにして、本格的にタイヤ交換考えなくてはね。



もう、雪降ったらバス通勤にしようかなぁ(-o-)





2009年も終わりを向かえようとしている中。
相変わらず、「他人任せ」のワタクシであります・・・●●●




忘年会シーズン。
12月の金曜日は全て忘年会が入ってしまっている、、、泣きそうな時期ですが。

せめて25日のクリスマスは避けてほしかったですけども。



なぜならば槇原氏のクリコンの生中継があるからでございます。
これ必須ですよ。笑



でも、今年はまだWOWOWに加入していないため、どうしようかな?って思ってます。








今週、もうちょっとがんばりましょー
[PR]
by momo9518 | 2009-12-01 21:31 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518