12月2日の衝撃





今、FNS歌謡祭やってます。






今、気づきました。








手遅れです。








槇原敬之さん、出演してました。








今、知りました。























ショックら~


















スリーシアターの時間枠なので、
昨日DVDのHDDをチェックした際は、予約されていたんですが。




















あえて削除しました、私。






















まさか、FNS歌謡祭に出るとは思わなかったのよ。





つい5分ほど前に、久しぶりにHPを見て、衝撃を受けました。。。







どうやら手遅れ。

出演は20時半頃だったようですね・・・






















泣きたい。



















くさなぎ くそー。(?)




















まぁ、何かの虫の知らせとはこのことなんでしょうね。



















今夜はショックで寝られない。号泣













これでも一応大ふぁんです。苦笑






私のバカ~

何歌ったんだろっか。新曲かしら。
[PR]
by momo9518 | 2009-12-02 21:09 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518