神様放送局






かっぱえびせんって、急に食べたくなっちゃいます。






・・・ということで、本日仕事帰りに購入。


やめられないとまらない、、、ってなわけでほぼ完食ですが。
どうしちゃったんでしょう、私の胃は●苦笑





あっという間に冬ですね。
寒すぎて大変です。

お風呂に入っているのに、凍えてしまうのはナゼでしょうかしらね?





12月に入り、、、よろっと今週末あたりから忘年会の波が押し寄せます。

あぁ、ワープしたい。泣



本当に行きたくない。
お酌とかのタイミング分かんないし。
でも、もう若くて許されるっていう歳でもないし。


何だか、無駄に経験年数と年齢だけ重ねているだけで、
中身は本当に何も変わっちゃいないのさ。成長してないのよねぇ、切ない。




そろっと、今の状況からも打破していかないといけないんですが。
来週あたり・・・今よりは方向性が決まっている、、、予感。




何だか、平穏無事に仕事ができるってことはないのかしら。。。って●




仕事のことも、プライベートのことも、、、将来のこととか。

色々と考えちゃいますけど、
結局はなるようになるんだろうけども。




このモヤモヤしたカンジが本当にストレスです。。。




仕事のことに関しては今年中には、何とかケリをつけたいんですけどねー







・・・そんなわけで、仕事中モヤモヤした気持ち。






隣のOT室のラジオから聞こえてきたのは・・・













冬のコインランドリー♪

















いや~、ビックリ。


マジで泣きましたからね、私。うるっとね。




それが午前中だったんですが。
午後からは、




遠く遠く♪




が流れておりました。















何なんでしょう、FM新潟のお偉いさんは、マッキーファンなのか???笑
















だいぶ、感謝ですけどもね。



あの声は、凍える心には、ヤバイです。
すーっと染み込んできます。









えぇ、うちの相方さん曰く、神の声が染みてくるんです。。。

















・・・ということで、今週のミュージックステーションは、見逃さないようにします。笑
[PR]
Commented by まゆみ at 2009-12-09 08:25 x
たんぽぽ毛さん、非常にお久しぶりでございます(^^ゞ
本当に新潟の先週末は、寒くて凍えてしまいましたね・・・
あ、月曜日も・・・
一応私も金曜と日曜は忘年会でした。

先日のFNSは、ちょうど休暇中の主人もいて、にやけて見ていたら「なぁんだ、○○か・・」と言われてしまいました。
その主人も月曜日に船に行ってしまいました(=_=)

イチローの受験生を抱え、後はクリスマスコンサートにまっしぐらでございます。
いまだ、お休み貰っておりません・・・・
Commented by きなこ at 2009-12-09 18:40 x
お元気ですか?

先日瀬戸内寂聴さんの講演会へ行って来ました。

入口で紫色の可愛い万歩計を頂きました。

とてもパワフルな方ですね。

笑い声のたえない講演会でした。


もうすぐ誕生日なので、バースデー当日にX'masコンサートのチケットが届いたら嬉しいな~と思ってます☆

かっぱえびせん美味しいですね。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-12-15 21:46 x
>まゆみさん
こんばんは!ご無沙汰しております。
新潟、寒いですね~本日新潟市内も雪でした。。。

クリスマスコンサート!24日は無事に午後休いただきましたっ!!
これで晴れてすっきりした気持ちで行けそうです。。。
でもやはりアンコールは無理そうかなぁ、と思ってます。
まぁ、限界まで粘りますけどもね。笑

当日新幹線などで、
そわそわしている挙動不審な女子がいたら、それは私です。笑

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-12-15 21:49 x
>きなこさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます★
きなこさん、もうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございます^^
素敵なバースデーになることをお祈りしております。。。

しかし、紫色の万歩計、素敵ですね~。
寂聴さんの講演会は、機会があったらまた行ってみたいですね^^

by momo9518 | 2009-12-08 21:22 | 槇原敬之 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518