人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神降臨





本日、仕事終わりにメールを確認したら。
相方さんから、




「もう知ってると思うけど、今日のMステに神が降臨するよ」





と、ありました。





完全にバカにされてるような気がしないでもないが・・・●

本日は、忘年会第1段。
あまりに行きたくなくて、テンションはほぼ底辺レベルだったんですが。



若干テンション上がりました。(まぁ、出演は知ってましたけどもー●)






さきほど、2次会を無事(?)に回避し、帰宅。







マッキ~

























かっこいい~






















どうしよう、カッコよすぎる。
















今さら何で「世界に一つだけの花」なのか?・・・は、謎ですが●苦笑
まぁ、でもフルだったしね。













かっこよすぎて、先ほどから呼吸困難気味って言ったら信じますか?笑

















とりあえず、あと7回見て寝ようと思います zzz
by momo9518 | 2009-12-11 23:11 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518