神降臨





本日、仕事終わりにメールを確認したら。
相方さんから、




「もう知ってると思うけど、今日のMステに神が降臨するよ」





と、ありました。





完全にバカにされてるような気がしないでもないが・・・●

本日は、忘年会第1段。
あまりに行きたくなくて、テンションはほぼ底辺レベルだったんですが。



若干テンション上がりました。(まぁ、出演は知ってましたけどもー●)






さきほど、2次会を無事(?)に回避し、帰宅。







マッキ~

























かっこいい~






















どうしよう、カッコよすぎる。
















今さら何で「世界に一つだけの花」なのか?・・・は、謎ですが●苦笑
まぁ、でもフルだったしね。













かっこよすぎて、先ほどから呼吸困難気味って言ったら信じますか?笑

















とりあえず、あと7回見て寝ようと思います zzz
[PR]
Commented by まゆみ at 2009-12-12 07:24 x
おはようございます。
昨夜は気持ちよく眠りにつかれたでしょうか・・・

Mステ、やっぱりなんで今更・・・ですよね?!
新曲も出たばかりだというのに。
最近は「冬が始まるよ」が定番になっていて、FMポートあたりでは毎日かかっているようですよ(*^^)v

年末年始にかけて、マッキーも大忙しみたいですね。

昨日は次女が新潟に行き、キーボードマガジンを買ってきてくれました♪
当地のtsutayaには置いてなかったのです。。。
インタビュー記事、よかったです!
Commented by まゆみ at 2009-12-12 13:26 x
またまたの登場です^_^;
チケット、届きましたよ~~

想像通りはじっこでした↓
但し思っていたより前のほうでした♪

たんぽぽ毛さんは??
Commented by きなこ at 2009-12-13 09:35 x
神降臨ってすごい表現です☆
私もチケット無事届きました。

席は前すぎず、後ろでもなく真ん中位なのでのんびりとコンサートを楽しめたらと思ってます。

何とかぎりぎり間に合い素敵な誕生日プレゼントにもなりました。
X'masコンサート待ち遠しいですね♪
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-12-15 21:52 x
>まゆみさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます~
無事にチケットが届いたんですね。

私は、ちょいとした手違いで、
前の住所に届いてしまったようで。泣
再配達していただくにも、平日は厳しいので、結局19日に。
ちょっと、、、いや、かなり心配ですが、
無事に届くことを祈っております。。。

ファンクラブ限定ライブで、私はろくな席になったことがないので。苦笑
今回も、あまり期待はしていないんですが、、、
でもやはりちょっと期待しちゃいますね^^

しかし、その場所に行けることが本当に幸せですね。
まゆみさんは、、、新潟行き最終新幹線ですか???
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-12-15 21:53 x
>きなこさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
おぉ!素敵な誕生日プレゼントになりましたか!
それはそれは・・・おめでとうございます(^-^)

私は、↑わけあって、今だ届いておりません。。。泣

どんな席でも、その時間を共有できて本当に幸せです。

by momo9518 | 2009-12-11 23:11 | 槇原敬之 | Comments(5)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518