なかなか思い切りました。







神、、、もとい。


髪、切りました。








ちなみに、、、7ヶ月ぶりの美容院です。苦笑









当初、毛先だけ切ってもらってめちゃくちゃ透いてもらう予定だったんですが・・・
あの大きな鏡の前に座ったら、









「バッサリいってください」








って、言ってしまった。笑








この1年で結構伸びていたんですが。。。
今映画が話題の「のだめ」の髪型そのものになってしまいました。


むしろ、のだめより短いってウワサもあったりなかったり・・・















まぁ、気分転換です、気分転換。























ちなみに、槇原敬之氏のクリスマスコンサートのチケット。






ワタクシ、、、ファンクラブに住所変更をしていなかったもので・・・















群馬の住所に届いてしまった、という大失態。




結局、今の新潟に届くのは19日土曜日。。。あぁ。若干心配ですが●




まぁ、自業自得ってやつです。










どんな席でも行けるだけ幸せですわ。しかし、アンコールは無理そうです。泣
[PR]
by momo9518 | 2009-12-13 14:36 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518