人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬がやってくるよ





昨日、髪をバッサリと・・・

20cmくらい切ったでしょうか。




よくよく考えてみたんですけども、、、寒くね?





新潟は、本日夕方から雪降ってましたけども●




どうして私ったらいつもこう、、、考えなしに行動するかしらね。苦笑




首周りがスースーしてしまってしょうがないったらないさね。






職場にて。
髪の毛切ったことへの反応はそれなりにあったんですが・・・


特にそれ以上は誰もコメントはなかったです。






・・・。






まぁ、そういうことでしょうな。笑








さて。
本日、HEY!HEY!HEY!に我らが(?)槇原敬之氏登場。























カッコよすぎるっ!!






















特に今日の衣装は好きです。

好きです!マッキー!!素敵すぎます!!!









しかし~、1990年代の冬の1位が「冬がはじまるよ」なんて・・・











ホントですか?





一応ファンですが、若干疑ってしまったよ。苦笑






私の中で、マッキーの冬の名曲は、赤鼻のトナカイですから。
新幹線を「ほわいと のーず れいんでぃあー」と表現した感性が素晴らしい。






切なくて泣けてきます。






あぁ、カッコいい。



あと7回見たら寝ます。笑
by momo9518 | 2009-12-14 23:21 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518