人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン





本日、新潟市内は午後から雪。
しばし積もっておりましたが、
私が帰る頃には、見事に溶けておりました。



よかった。



問題のタイヤですが。
実はまだノーマルタイヤでございます。




あわよくば、このままノーマルでも~、とかなり楽観的に考えていましたが。






「タイヤいつ替える?」






と、向こうから打診があったため、、、それに乗っかることにしました。
ということで、19日土曜日にタイヤ交換予定です。




なので、今積もってもらっちゃ困るって話なんです。苦笑







ところで、夏前にタイヤを替えてもらった際。
あまりに私が何もしないで見ていただけだったため、、、


「じゃ、1本やってみる?」


と、実際にふられてしまったわけなんですが、
その時の私の顔。















「めんどくせー」















って、カンジが垂れ流しだったようで。

その時、相方さんは、













「なんだコイツ」






って、思ったそうです。




まぁ、今だから言える話よね。苦笑



今、付き合ってるからいいようなものですが、
それであのまま終わっていたら、、、敗因はそれですよね。







まったく私ときたら、何の成長もしていないんですなぁ、って。苦笑
なので、土曜日のタイヤ交換は、若干ヤル気ある顔で臨まなければいけんとです。







そんな中。
もう12月も半分が終了です。


気付けば、年末年始のお休みまで、あと8回出勤。


おっと、これはカウントダウンではないですか。笑
(どんだけヤル気ないのだ、私は●)





8回!って、聞くと、若干テンション上がりますね。
とりあえず、今週を何とか乗り切ってしまえばこっちのもんだわ、きっと・・・






24日、午後から無事にお休みいただきました。

ちなみに、その日はリハビリ室大掃除だそうで。苦笑




ひじょーに気まずい雰囲気ですが、、、そんなの関係ねー、って。小島よしおも言ってました。




強い心で、マッキーに会いに行きたいと思います。








そんなわけで、あと8回!頑張れ自分。笑
by momo9518 | 2009-12-15 22:22 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518