溶けてきましたよ。





新潟市の雪が雨に変わり、徐々に溶けてきました。



ちなみに、今だ普通タイヤのワタクシですものでね●
ワタクシ、この冬は車の運転をする気はさらさらございませぬ。苦笑


まぁ、バス代がかかってしまってしょうがないっす。
でも、イイカンジに溶けてきておりますので、もうすでに道路には雪がない状態です。





昨日、久しぶりに車のエンジンをかけましたが。(約10日ぶりくらいです)
何とかかりました。

で、少し前進させてみたんですが、、、雪の壁でぎゅーぎゅーいってましたもので、
そこで中断させていただきました。




早くスコップ的なものを買わないとね。





はい、あいかわらずです。笑







そして、明日24日はクリスマスイブでございますが。


ワタクシ、リハビリ大掃除の中、午後休をいただき東京まで。


愛してやまない(ホンと?●)槇原氏のクリスマスコンサートへ。





入職してまだ1年という中、、、大掃除をやらずに早退ですよ。笑
すげーやつですよね。

でもまぁ、槇原氏は譲れないものがありますので。


私は今後も、この姿勢を貫きます。




何やら、来年からは仕事面もプライベートの面でも色々と変化がありそうで。泣
追いついて行けるのかが心配ですが。




とりあえず、明日は槇原さんで癒されたいと思います。
んでもって、翌日25日のクリスマスは忘年会ですしね。苦笑






今年は、WOWOWは観られないので、明日はしっかり目に焼き付けたいと思います。
でも、アンコールまでは無理そうだなぁ。切ないですが。



しかしながら、チケットも無事に届きまして。
ワタクシ、関東の公演では初めての一桁台の席です★

今まで最高でも30列台。。。

いいんだろっか、私きっと失神死をしてしまいそうな気がします。。。





明日は、マッキー友達と共に参戦です(^-^)
そんな姿は相方さんには見せられないわ。笑










大雪になりませんように。
[PR]
Commented by きなこ at 2009-12-23 20:37 x
新潟地方は大雪で大変でしたね

チケットが無事届いて安心ですね

初の一桁おめでとう☆
春の国際フォーラム
では一桁だったのに、前に背の高い男性がいてよく見えませんでした(笑)

イブのコンサート楽しみましょう♪
Commented by まりも at 2009-12-24 21:56 x
たんぽぽ毛さん、お久しぶりです~
さすが新潟、雪が積もっているんですね。
ちょうど今この時間はクリコンが終わって、余韻に浸っているころでしょうか?
マッキーよく見えましたか?

私は明日、参戦してきます。 席はちょうど真ん中ぐらいかな。
でも前回のクリコンよりずっと良い席です。
帰ってきたら感想を聞かせてくださいね (^^)v
Commented by まゆみ at 2009-12-25 11:41 x
たんぽぽ毛さん・・・本当に良かったですね・・・
端にもかかわらず、配置の関係でマッキーのこともよく見えたし、
私がリクエストした曲2曲も歌ってくれたし、思わずジーンときてしまいました(T_T)

そして何とかアンコールは聴けたものの、やはり時間が気になって
最後のさようならまでjはいられませんでした↓
まぁ会場を出るのもスムーズでかえってよかったかもしれません。

もしかしたら、たんぽぽ毛さんはマッキー曰く{重大なお知らせ}の事はご存じないのでしょうか?
Commented by mon at 2009-12-25 12:16 x
たんぽぽ毛さん、コンサートに行かれた皆様、お帰りなさいませ。
いかがでしたか?なんて聞くのもやぼですな・・・夢のひととき、ただただ羨ましいでございます。とんぼ帰りで新潟へ戻られたたんぽぽ毛さん、まゆみさんお疲れ様でした。今朝のとくだねでチラッと昨日の様子が放送されたんですよ。慌てて録画ボタン押して後で見たら・・・チャンネル違っててみのもんたが録画されてたし・・・もぉ朝からグタグタですってば。まゆみさんの聞いた重大なお知らせって何ですかぁ~???
教えてくださいな。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-12-26 10:06 x
>きなこさん
こんにちは!いつもありがとうございます(^-^)
ライブ、私はわけ合って途中退散を余儀なくされたんですが・・・泣

きなこさんは楽しめましたでしょうか★
いや~マッキーのピアノはやはりいいですよね。
本人はへたくそって言ってますけども、、、味がありますよね^^

今回、関東公演では初の一桁台だったんですが・・・
結局ピアノを弾いた状態しか見られていないので、
私はずっとマッキーの背中だけでした。苦笑
でも今回スクリーンがあってよかったです(^-^)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-12-26 10:08 x
>まりもさん
こんにちは!いつもありがとうございます!!
日記には書きましたが、私は今年は残念な結果に・・・苦笑

もう泣き寝入り状態でしたが。
でも少しでも生で見られてよかったと思います。
まりもさんは25日参戦されたんですね。
きっと、曲も1日目と変わってる部分もありますよねー★
また感想聞かせてくださいね(^-^)

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-12-26 10:11 x
>まゆみさん
こんにちは!いつもありがとうございます★
まゆみさんは、何とか最後まで見られたみたいですね^^
よかったです。
私は日記にも書いたんですが、残念な結果に・・・

そうです、アンコールはおろか2部さえもほとんど見られませんでした。
なので、もちろん最後の重大発表は知りませんよ。
でも、一緒に行った友達は最後までいたので、教えていただきました。

来年は絶対泊まりで!!笑
それか、やはりムーンライト越後ですかね^^

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2009-12-26 10:14 x
>monさん
こんにちは!いつもありがとうございます~★
とんぼ帰りしてきました。笑
私は、結構残念な結果に終わってしまいましたが、
行けただけありがたいことなんですよね、ホントすいません。

24日は会場に、
あーりーもーにんぐや小倉さんとかが来ていたみたいです^^

最後の重大発表は、私も友達から聞いたのですが、
「来年秋に、またセレブレーションやる」みたいですよ(^-^)
その時は、ぜひともmonさんも参戦できることを祈っております♪

by momo9518 | 2009-12-23 10:25 | 徒然日記 | Comments(8)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518