人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けてきましたよ。





新潟市の雪が雨に変わり、徐々に溶けてきました。



ちなみに、今だ普通タイヤのワタクシですものでね●
ワタクシ、この冬は車の運転をする気はさらさらございませぬ。苦笑


まぁ、バス代がかかってしまってしょうがないっす。
でも、イイカンジに溶けてきておりますので、もうすでに道路には雪がない状態です。





昨日、久しぶりに車のエンジンをかけましたが。(約10日ぶりくらいです)
何とかかりました。

で、少し前進させてみたんですが、、、雪の壁でぎゅーぎゅーいってましたもので、
そこで中断させていただきました。




早くスコップ的なものを買わないとね。





はい、あいかわらずです。笑







そして、明日24日はクリスマスイブでございますが。


ワタクシ、リハビリ大掃除の中、午後休をいただき東京まで。


愛してやまない(ホンと?●)槇原氏のクリスマスコンサートへ。





入職してまだ1年という中、、、大掃除をやらずに早退ですよ。笑
すげーやつですよね。

でもまぁ、槇原氏は譲れないものがありますので。


私は今後も、この姿勢を貫きます。




何やら、来年からは仕事面もプライベートの面でも色々と変化がありそうで。泣
追いついて行けるのかが心配ですが。




とりあえず、明日は槇原さんで癒されたいと思います。
んでもって、翌日25日のクリスマスは忘年会ですしね。苦笑






今年は、WOWOWは観られないので、明日はしっかり目に焼き付けたいと思います。
でも、アンコールまでは無理そうだなぁ。切ないですが。



しかしながら、チケットも無事に届きまして。
ワタクシ、関東の公演では初めての一桁台の席です★

今まで最高でも30列台。。。

いいんだろっか、私きっと失神死をしてしまいそうな気がします。。。





明日は、マッキー友達と共に参戦です(^-^)
そんな姿は相方さんには見せられないわ。笑










大雪になりませんように。
by momo9518 | 2009-12-23 10:25 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518