ダウンから復活へ。





気付けば、早くも1月が終わろうとしております。
さらに気付けば、日記を20日間近く書いていなかった、、、という。
さらにさらに気付けば、本日26日はうちの母親の誕生日だった、、、という。



母よ、おめでとう。




まぁ、日記を書かなかったのではなくて、書けなかったんですよね。



正月明けて1週間くらいは、患者さんは1桁で。
めっちゃ少なかったんですが。
2週目あたりから、どっと増えましてね。

1日新患3人とか2人とか。




まじありえないっす●




何人かSTいるならいんですけども、今一人なんで。
一人で新患一気に5人とか・・・マジで死にそげでした。。。




まぁ、それが祟ったのか・・・









ダウンしました。










毎晩9時過ぎまで残業で。
アパート到着するのが10時過ぎ。


そこから夕飯食べて・・・そのままカーペットで朝まで・・・





・・・という日々が2週間ほど続いておりました。




さらに、ワタクシ新年会の幹事なんてやってたもんだから。
色々とストレスやら気苦労やら。





先週の21日の木曜日。





朝から頭痛で。
まぁ、結構いつものことなので、薬を飲んで出勤したんですよね。



頭痛は少し良くなってきたので、病院で朝食をとり。。。そのまま朝のミーティングへ。







猛烈な吐き気とめまいと、手の痺れに襲われまして・・・








結局、ミーティング終わりで、速攻早退させていただきました。



しかもー、病院で吐いてしまいしばらく動けなかったくらいですよ。





帰りに町医者に寄って、、、一日寝ておりました。






若干、脳血管障害の兆候???なんて、ちょっと心配でしたが●





とりあえずは、徐々に回復しております。
今はまだ薬を飲んでおりますけどもね。。。






いや~、久しぶりでしたね、こんなのは。
群馬時代は、年1回くらいこんなカンジで倒れていたんですが。






休息は必要ですねぇ。








・・・。









というか、もう若くないんだな、と改めて実感。泣
















今年は、前厄なんですけども、、、本気で厄払いに行こうと思いました。









まだ本調子ではないんですけども、、、悩みは色々と尽きないものですね。

これはもうしょうがないんだろうけどもね。泣








とりあえず、母よ53歳おめでとうございます。
[PR]
by momo9518 | 2010-01-26 22:00 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518