色々あったけど、、、ひとまず元気デス。





気付けば、弥生の月っす。




2010年2月の日記、、、記事が1件っていう。
過去最低の更新記録となってしまいました。。。






いや~、あっという間でした。
自分が一番驚いておりますよね、えぇ。





色々あったんよ、色々と。

実は。また、身体壊しましてね・・・





今回は、産婦人科まで行きましたよ、念のためにね。
とりあえず、妊娠の説は消えましたよ。






・・・というか。
妊娠はまずありえないんだけどさ~、まぁ念のためにってことで。






そして・・・やはり原因不明。苦笑





いや、もう笑うしかないだろーって。
おそらく、血圧の変動とか、疲労とかストレスとかが色々と合わさって・・・






こんな悠長なカンジでいいんだろっか。
私、本当に大丈夫かな?ってカンジだけど・・・







働きすぎです。
そんな大した仕事はしてないんだけどねぇ。
要領が悪いっていうか、何というかねぇ。




ちょっとこの2月から体制が変わりまして・・・そして4月からはさらに変わりまして。




ゆっくりできるのは今のうちのはずなんだけども、今がめっちゃ忙しいって●







しかもしかも。
ワタクシ、このたび今のアパート(全部で16棟)の、班長 に。







マジで、ストレスなんですけど。
しかも、これ順番ですってよ●●●



何なんだー、そんなの聞いてないぞー!!怒




なんか、自治会からの担当者からめっちゃ電話かかってくるし。。。




しかも、昼間に。






出れねーっての●



ここ1ヶ月半くらい、ずっと帰りは9時過ぎだから、折り返しの電話もできず。

この間、やっと電話できたと思ったら。

さっそく、最初の仕事を申し付けられましてね。





3月中に、町内会費を集めなきゃいけないっていう。
























ちょーめんどくせぇ。




















おっと、失礼。
ワタクシ本日口が悪いですが●●●









16件回って、町内会費1年分2400円を・・・集めなきゃならんのですよね。







つーか、無理じゃね?








ワタクシ、全くヤル気がないんですけども。
これってヤバイですよね。



ヒトとしてどうなんだろ●






まぁ、この自治会にとって私が班長になったことが、最も不運でしょうな。






何もかもが、ギリギリな人間なものでね。






















つーか、班長って何だよ●




















そんなん、初めてだわよ。


あ~、無駄にストレス溜めたくないんですけども。
















・・・というカンジです。
最近の私は、なんだかギスギスしてて、すっごい感じ悪いんです●





いけませんねー、こんなことでは。











とりあえず、今日から3月だし。
ちょっと心を入れ替えなくては・・・





あぁ、どこか誰も知らないようなところへ、旅に出たいさね、7ヶ月くらいね。。。苦笑
[PR]
Commented at 2010-03-06 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-06 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momo9518 | 2010-03-01 22:03 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518