人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館


今使っているドライヤーは、小学校の修学旅行の時に買ったやつで、
今だにボディに「最新ターボ式」というシールが貼ってあります。。。

最新ターボって・・・爆笑

その当時(13年前)の最新式を買ったつもりでしたが、
今ではそんなもの見かけなくなりました。。。
今じゃ、「マイナスイオン」がどーたらこーたら、うんぬん。。。笑
時代は変わるものですね。そして、そろそろ寿命かしら。
最近、使っていると「チチチチ。。。」とアリエナイ音がしますから。爆

お金がない時に限って、そういう日常必需品が必要となりますよね。
これは一体どういう現象でしょう。名前をつけたいくらいです。
でも、私は火が吹くまで使いたいと思います。。。頑張れ、ドライヤー君。
そんなわけで、たんぽぽ毛です。よろしくどーぞ^^

今日の前橋は、予報では34℃でしたが、
噂によると、それ以上の暑さだったとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
本当にアリエナイ。前橋も、これがなければイイトコロなのにぃ。
患者さんも、ほぼグダっていて、訓練どころの話ではありませんでした。
まったく、何とかしてちよーだい!院長様!!


さて、明日はお休みです( ̄m ̄)やったーーー
しかも、月曜日は公休をいただいたので、2連休です。久しぶり。
あぁ、2日も休みだと考えたら、嬉しくてニヤけてしまう。
何をしようかなぁ。。。
寝ているのはもったいないから、出かけようかしら。。。
一瞬「キルフェボン」行く?!とか思いましたが・・・
今月は、結婚式もあるので、節約生活です。
キルフェボンは、17日以降ですね。。。むむむ。なかなか難しいですなぁ。

そんな中(どんな中だよ^^;)、今日やっとこさチケットを発券しました。
昨年は、A20番ということで、発券した時はかなり舞い上がったものです。
しかし、当日行ってみたら、左最端で、マッキーはほとんど見えず・・・
武道館通の友達(どんな友達だよ^^;苦笑)は、

武道館は、スタンド西か東1階を狙うべし!!」とのこと。。。

・・・ていうか、狙うべし!って、どうやって狙うっていうんですか。
狙えるものなら、狙いたいわ。爆笑
なので、私も祈るように、スタンド1階を望みました。。。

いざ発券してみると。
アリーナ。。。うん、アリーナはいいんですが、
200番代という数字。しかも限りなく300に近い数字です。。。
う~ん、こんな数字もあったのね、っていう感想ですね。苦笑
これは、もしかして、もしかしなくとも・・・
ほぼアリーナの最後尾に近い?!ってことですか(o_ _)o
アリーナは、平坦なので・・・「今年もマッキーは見られないか」。
しかし!いけませんね。
行けるだけでも、そしてマッキーと同じ空間にいて、
同じ空気を吸うことができる、という幸せをかみ締めなければ。。。

幸いにも、初日のチケットは、結構前で見られそう。
最終日に、会場の後ろからマッキーを思う存分楽しみましょう。。。
トイレに行きやすくていいかもね♪
しかも、最終日は母親と行くことになりました。
昨年は、一番端っこで自由気ままに見ていた母ですが、
今年はちと違うよ、ってことを言っておかなくては(」´□`)」爆
「横に、人間がいるんだからね」と念を押しておかなければ。笑

人間とは、恐ろしい生き物で、どんどん欲深くなりますね。
最初は、「行けるだけでイイ!!」と本気で祈るのですが、
いざ行けることになると、「なるべく近い方がいいかな」とか思います。
しまいには、「何で同じ値段でこんなにも遠くでマッキーを・・・」とか。
腹黒い心丸出し状態となってしまいます●情けないことに。

でもマッキーは、そんな心を知ってか知らずか、
ちゃんと後ろの方まで声をかけてくれる。。。
これって絶対、マッキーにもそんな経験があるからだと、勝手に思ってます。
自分が経験して初めて分かることってありますよね。
私は、ライブでは最後尾、最端席、4列目ってのがありますが、
それぞれに、イイトコロも欠点もあり、でも、一つ言えることは、
始まってしまえば関係なくて、ただマッキーの歌声に聞きほれる。。。
場所が~場所が~とかわめいていた自分が、ちっぽけに思えてくるのです。
これはマキハラマジックでしょうか。
私達観客を、一瞬にして虜にしてしまうのですねぇ( ̄m ̄)
そこがまた彼の魅力でもあるんでしょう。。。

とは言いましても、昨年の座席を想定してのことですので、
今年はまた違ってくるかもしれませんね。
何はともあれ、10月20日と、11月11日が無事に迎えられますように。。。



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●8日目
所要時間:22分26秒。。。1500回。。。消費:210kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-06-25 22:02 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518