低空飛行中でございます。





3月9日です。


もう一度。



3月9日です。
外、、、めっちゃ雪降ってます。




こりゃ、積もるんじゃねーか?ってくらい降ってます。。。




まぁ、「新潟だからしょうがないっす」って言われてしまえばそうなんですが。





いや~。





今年に入り、本格的な体調の悪さですよね。



特に先週はひどかった。


2回も早退してしまい。
私、どうなるんだろーなんて思いましたけども・・・






何とか生きてます。

そんなわけで、今週は何とかやってます。











こりゃ、本格的に厄払い行ってきます。
13日の土曜日に。



ここ最近では、休日出勤が結構ありまして、、、きっと13日も休日出勤になりそげなので。
その帰りにでも、職場の近くにある白山神社というところへ行って来る予定です。




ちなみに、20日に頭部MRI撮影予定なんですが、、、
何ともないことを祈るのみですわ。



どうしよ、動脈瘤とか、梗塞巣とかあったら。。。脳ミソ萎縮してたりして。笑




いやいや、笑い事じゃねーって話ですが。
笑わなきゃやってられないもので。。。
こんな風に日記に書けるようになっただけ、よかったっす。




いや~、先週の私は本当にヒドイもんでした。
デパスとか処方されちゃいましたからね。。。


ちなみに、デパスは抗不安薬なんですが・・・
今は結構普通に頭痛薬とかで処方されることも多いみたいですけどね。

一応、ワタクシは眠前薬として0.5mg 頓服で。




それだけヒドかったってやつです。
まぁ、いつも私は大変ぶっちゃうんで、本当のところは不明なんですけどね●苦笑


そんなワタクシを心配したのか、相方さんが温泉旅行を計画してくれまして・・・
(とは言っても、前回の体調不良がキッカケだったんですけどね)







先週末は、県内の温泉へ行っておりました。





今さら言うのも何なんですが、うちの相方さん優しすぎます。
優しすぎて泣けてくるので、週末はひたすら泣いてたな。
男前すぎるんですよ。

あ、もちろん顔じゃないですよ、中身がですよ。
(もうこの際だから、ノロけてしまいます)


そりゃ相方さんも、戸惑うって話です。苦笑


まぁ、泣きすぎたせいで、昨日月曜日はかなり目が腫れてたけども●





それで、ちょっとだけ浮上したかな、というカンジです。





原因はなんなんだろう~って。
まぁ、なんとなく分かってますが・・・4月から解消されるといいんですけどね。






STの新入職の方が2人。
無事に決まりまして・・・今よりは少し楽になるかなぁ、なんて思ってます。




しかし、3年目と新人さんなので、最初のうちは大変かもですが・・・
今までは実質一人でやっていたので、人数が増えるってだけでありがたい話です。













あぁ、いかんいかん。
本日も愚痴日記となってしまいました。



コメントくださった方々、ありがとうございます。もう少々時間かかりそうです。泣





本当は、神マキハラのベストアルバムについて語りたいことがたくさんあるんですけどね。






とりあえず、ちょっとずつ浮上する予定です。
無理しないように、頑張ります~。
[PR]
Commented by mon at 2010-03-12 12:10 x
だいじょうぶですか?
無理せずに
ゆっくり、ゆっくり
あせらず、あせらず
素敵な相方さんいるから
安心だね

Commented by きなこ at 2010-03-16 19:24 x
体調はその後どうですか?

優しい相方さんですね
ゆっくり休んで下さい
週末にマッキーの卒業ライヴへ行って来ます☆
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2010-03-18 20:42 x
>monさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます★
そしてご心配おかけしております。
かなり体調回復してきました・・・素敵な相方さん、大事にします。泣

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2010-03-18 20:43 x
>きなこさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
優しい相方さんなんです^^

卒業ライブ行かれるのですね!!いいですね!
最近、車中ではひたすらベストを聴いております(^_^)


by momo9518 | 2010-03-09 22:10 | 徒然日記 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518