マカロンって甘すぎると思います。




昨年の夏頃の日記を読み返すと・・・




すんげぇ、野菜作りに精を出している自分が分かります。
まぁ、結局何一つとして成功しなかったんですけどもね●苦笑




ジャガイモさえも、失敗してしまったという・・・泣






どうやら・・・肥料を全く与えなかったことと、土?が悪かったようです。









ていうか、それは致命的ですね。







というわけで、

「今年こそは成功させるぞー!」

ってことで、雑誌を買いました。その名も「やさい畑」。





まんまですな。

隔月刊発売の雑誌なんですが。
昨年からずっと気にはなっていた本であります。


それを買いました。




そしたら、本当に本域的な、本格的なやつでした。




ワタクシには高度すぎました。笑



めっちゃ北海道みたいな畑を想定した野菜作りの基本が書かれておりましてね。






思わず、笑ってしまいましたが、、、何だか癒されました。






・・・ということで、相変わらず前置きの長いワタクシですが。





皆様にご心配をおかけしておりますが、大丈夫でございます。
ありがたいことです。


いつも大変ぶってしまいますので。。。




そんなわけで、先週の土曜日に厄払い行ってきました。
朝一番っす。


この時期ということもあり?、私一人でした。爆



ちょー気まずかった。



まぁ、独り占めでしたけどもね。(何を?)



気持ち的にも楽になりました。。。前厄ねぇ。。。気をつけよう!





今年に入り、日記が滞っておりますが、ネタは色々とつきない感じで。




その中でも、本日は選りすぐりの。






d0013816_21221449.jpg












これ、可愛いくないですか?


マカロンですよ。
ご存知マカロンですよ。
あの甘いお菓子マカロンですよ。



実は、これはお友達のおうちに置いてあったもので・・・






思わず一目ぼれ!




可愛いすぎるっ!






・・・てことで、即買いでした。ロフトへGO!





ちなみに、1個1260円。マカロンクッションです。


結構なお値段で、経済的にはキツかったんですが、、、思い切りました。
(もっと他のことに熱意を持って欲しいものです)






相方さんには、


「何やってんの」


と、言われてしまう始末ですが、今では向こうのがお気に入り。苦笑





ちなみに、クリーム色と紫色もあるみたいですが・・・かなり欲しいっす。笑






















しかし、マカロンって甘いよね。
[PR]
by momo9518 | 2010-03-17 21:36 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518