5月18日って何の日デスカ?





気付けば、初夏ですよ。笑


いつの間にやら5月も折り返し地点を過ぎましたよ。
おーい、大丈夫かーい、私。


今年の4月からSTが増えたはずなんですが、一向に楽にならないのは何ででしょうか。
久しぶりのしょっぱなから、愚痴が入りましたよ。こりゃ大変ですね。




人数的には3人増えましたが、他科へ出向したり新人さんもいるので、
実質は1、5人増加というカンジなんですが。
なぜだか先生方は3人増えたという気持ちでいっぱいなのか、新患出まくりです。




本日、新患5人。




結局、3人私がいただいて・・・(泣)




一日一気に新患3人はかなりキツイっす。
本日も、病院を出たのが9時を過ぎておりました。。。




いつもならば、今夜もPCは開かずにバタンキュー状態なのですが・・・






本日は、どうしても開かなければならない理由が。








5月18日は何の日デスカ?








そうです、私の神様の生まれた日でございます。





なんだか宗教っぽいカンジでイヤですが、決してそうではないのです。笑




明日は、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏の誕生日でございます。





わーおめでとー!





ちなみに、ワタクシとは10歳違いのはずですので、明日で41歳ですか!




わー老けたねー!




ちなみに、ワタクシが槇原氏を初めて知った時は、まだ彼(笑)は22歳でした。





わー月日の流れって恐ろしいねー!





一体、どんだけの月日が流れんだろっか・・・苦笑
考えただけで恐ろしいわ。





そして、それだけの長い時間を槇原氏に気持ちが傾いている自分がスゴイ。




まぁ、若干。。。いや、相当ご無沙汰になる時期もあったりはするんですが。
結局帰る場所は、マッキー。みたいな・・・








5月18日とはそんな日でございます。







あれ?じゃ、明日書けばよかったんじゃね?って、今思っちゃいました。





分かりません、明日はさらにぐったりしている可能性大ですので・・・
書ける気力のある時に。苦笑





マッキー、一日早いけど、お誕生日おめでとうございます。
同じ時代に生まれてこれて、私は本当に幸せでございます(^-^)
[PR]
by momo9518 | 2010-05-17 22:28 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518