幸せ宅急便


4年間ずっと同じシャンプー(モッズヘア)を使っていましたが、
勇気(?)を出して、最近違うの(スーパーマイルド)に変えたたんぽぽ毛です
え~、ご存知のとおりプライスダウンです。爆笑
背に腹はかえられません(」´□`)」
でも、モッズより合ってるカンジがするのは気持ちの問題だろうか。

何ていうんですか、シャンプー変えた時って、
思いっきり自分の髪の匂いに敏感になりますよね。。。

寄り添う二人の髪が 同じ香りになる夜も~ by.マッキー 
(僕の彼女はウェイトレス:1991年)

↑ちょっとこんなカンジもいいですよね( ̄m ̄)
結構憧れてました。。。

今日は、職場から駐車場までの道のりで、土砂降りに降られました。
・・ていうか、その距離は、走って20秒くらいなんですけども。
それでも、服と髪がビッショリって、どんだけ降ったんだよってカンジです。

土砂降りに見舞われて ホントついてない by.マッキー
(濡れひよこ:2000年)

昼間の暑すぎる気温を、夕立が下げてくれますね。。。
少しブルっと震えながらアパートに帰りますと、幼なじみからメールが。
無事に赤ちゃんが生まれたそうです(o^O^o)
いや~、おめでたい。
一人目は男の子で、今度は女の子が欲しいと言っていた彼女。
2人目もバッチリ(?)男の子でした(o_ _)o
いやいや、五体満足であればいいのです・・・えぇ。
本当におめでとう★
彼女は、幼なじみですので佐渡出身です。
しかし、嫁に行きましたので、今は新潟県三条市というところにいます。
三条と群馬ならば、新幹線で1時間くらいなので、
来月17日の結婚式の際には、途中下車してぜひ対面してこよう。
また、そのうち私のアルバムに写真がアップされることでしょう。
一人目は、すでに無許可(爆)でアップされていますからね^^;
(『日常のアルバム』 参照。笑)

子供が生まれたと友人が 写真付きのハガキをよこした
   勇気をくれるものはいつでも 愛を守る人達の強さ
~ by.マッキー
  (東京DAYS:1994年)


・・・ということで、「僕の彼女はウェイトレス」から、「濡れひよこ」にいき、
最後は「東京DAYS」で〆る。。。素晴らしいシナリオだ。

梅雨の晴れ間は、また一休みして
まだ少し雨の残る夜空を見上げながら、口笛でも吹きましょうか(ノ゜∇゜)ノ
・・・ていうか、その前に私は口笛が吹けない。爆

あと4日!頑張るぞ~い( ̄Σ ̄;)


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●11日目
所要時間:21分37秒。。。1510回。。。消費:211kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-06-28 22:03 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518