神様のカルテ





決まりましたね。




・・・。




何がでしょうか。
もちろん、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏のオーケストラライブですよ。





もう少し遅めなのかなぁ、と踏んでいたのですが、予想外の早さでした。苦笑






ここのところ、めっきりご無沙汰気味でしたが、
マッキーへの愛はまだまだ冷めておりませんヨ。





ただ、、、ちょっと忘れてしまう時があるっていうことだけです。
(それが大問題ですけども●苦笑)




チケット取れるといいんだけども。
まぁ、きっと一人で参戦することになりそうですけどもね。。。まぁ、いいんです。








・・・というわけで。




またまた久しぶりの日記となってしまいましたが。

2010年下半期は、少しでもいいので、できるだけ日記を書いていこう!

・・・を、目標にしたいと思います。苦笑








最近の近況については・・・




体調はボチボチ。
今度心エコーを念のためやることになりました。苦笑




いやいや、笑いごとじゃねーって。
4月下旬頃より、胸部痛と背中の痛みがやけに気になって・・・

何もなければそれでいいので、一応やってもらうことになりました。あぁ・・・




仕事はあいも変わらず、忙しい、、、というか忙しぶってるというか・・・●





早く、平穏な日々を過ごしたいものです。








あぁ、本当に喫茶店やりたい。(現実逃避中です●)









今、巷では村上春樹さんの「IQ84」が話題ですが。
例に漏れず、ワタクシも買ってしまったんですが・・・苦笑





え?まだ読んでませんけど何か。







その話題作ではなく、今回オススメするのは『神様のカルテ』







これは、お友達からのオススメで、2時間くらいで読めてしまう短い本なんですが。














いいっ!




















とにかく、、、いいっ!














まぁ、それしか言えないんですけどねぇ。苦笑




夏川草介 著 『神様のカルテ』 小学館





機会があれば、ぜひともお手に取りくださいませ。
地方病院で働く5年目のお医者さんのお話なんですが・・・




患者さんや奥様との関係が、いやはや何とも言えないくらいよいです。あったかい。






ロングセラーらしいので、結構読まれた方多いのかもですが・・・







午後からは、庭の草むしりでもしようと思われます。。。苦笑
[PR]
Commented by シーサー at 2010-06-14 22:15 x
たんぽぽ毛さんこんばんは、
大変ご無沙汰して申し訳ありません。

きょう会員先行予約申し込み完了しました。
あとは抽選結果待ちです。

それともう一つ、笑福亭鶴瓶さんの「Aスタジオ」に
マッキーが出るんですねぇ。
私は収録日に都合がつかないので観覧申し込みしませんが
この番組は毎週欠かさず見ています。

鶴瓶さんとIMARUさんが直接取材に出掛ける番組なので、
どんな縁のある場所へ行くのか今から楽しみです。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2010-06-26 09:26 x
>シーサーさん
こんにちは!こちらこそ、ご無沙汰しております。
メッセージもいただいていたのに・・・すみませんでした。

抽選結果はどうだったでしょうか。
私は東京公演、二日とも参戦予定です^^
シーサーさんも、無事にゲットできているといいなぁ・・・

鶴瓶さんの番組!楽しみですね!!私も見逃さないようにしないと・・・
来週はアルバムも発売になりますしね。
楽しみな2010年下半期になりそうです・・・


Commented by シーサー at 2010-06-26 11:56 x
たんぽぽ毛さん、レスありがとうございます。
抽選結果は第一希望10/23(土)当たりましたv(^-^)v~♪
24日の夕方、ファミマで支払いました。
あとは座席が何階になるのか・・・ドキドキです。
by momo9518 | 2010-05-29 12:30 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(3)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518