今年も懲りずにやってみます




髪の毛染めました。




・・・ということで、6ヶ月ぶりに美容院へ行きましたヨ。
あ、もちろん美容院では髪は染めておりません。自宅カラーです●





髪の長さは変えずに、たくさん透いてもらいました。







梅雨へと突入する時期ですからねぇ。




ところで、総理大臣って変わりました?苦笑
最近、朝の情報番組しか見られていないので、よく分かりません。
5月からの残業代がひどすぎます。






本題です。


昨年、自宅アパートの庭的な部分で、家庭菜園なるものを試みました。




















・・・。






























結果としては、大失敗に終わってしまいました。淡い思い出でございます。





そして!
今年も!!

懲りずにやっちゃいます。







ヒマワリ、バジル、オクラ、ミニトマト・・・








こちらのを植えてみました。



昨年は苗を買ってきていたんですが・・・
今年は何と種から植えちゃいました。











無謀














何となく結果は見えているような気もしないでもない。苦笑



しかも、







この時期?








もう6月すっよ。
若干遅すぎるような気がしないでもない。苦笑










今年は、水やりと土への栄養補給をきちんとしたいと思われます。















とりあえずは、「芽が出ること」を祈ります。











今日は、午後から久しぶりにカラオケに行ってきます。緊張する・・・
[PR]
by momo9518 | 2010-06-05 09:53 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518