人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏、浅漬けにハマる





今年の夏。


先日、ミニトマトとオクラ、バジルを種から植えました、と書いた記憶が。






あまり期待はしていなかったんですが、ぐんぐん生長してます。







無欲の勝利”とはこのことでしょうか。



いやしかし、まだ実はつけていないから、「勝利」とは言いすぎですね。





このまま、見届けたいと思います。
頑張れ。笑








さて、先日友人のお宅へお邪魔しましたところ。



漬物



が出てきました。





それが、いよーに美味くて。
思わず「どうやって作った?」と聞いたところ。

















浅漬けの素だよ。





















とのこと。








ワタクシ、今まで漬物は自分で味付けして漬けておりました。
なので、いつも味がバラバラで、例に漏れず「しょっぱくなりがちです」笑








「浅漬けの素なんて、邪道だわ」








なんて、偉そうにそんなことを思っておりました。苦笑













いや~、美味いですね、浅漬けの素。

















たんぽぽ毛30歳夏。







「浅漬けの素にハマる」







かなり遅れておりますでしょうか。
というか、






今さら?!





・・・という声が聞こえてきそうですがね●●●






まぁ、いいんです。


ということで、今浅漬けの素にハマっており、毎日食しております。笑





特に、人参とカブが美味すぎる。何だあれは・・・






ぜひともお試しアレ・・・って、本当に今さら?!ってカンジですね。












明日も頑張ろう。
今日は七夕でしたね。。。ひやむぎ食べました。





これから、ジム行ってきます。
by momo9518 | 2010-07-07 20:36 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518