絶叫


今日はナインティナイン岡村さんの35歳の誕生日だそうです。
昨日のめちゃイケを録画してさっき見ましたが、
思わず感動して泣いてしまったたんぽぽ毛です、よろしくどーぞ。
ああいう、ナイナイの2人はとっても好きです^^


今日は、久しぶりにカラオケに行きました。
いや~、よかった。

何がよかったって、今のカラオケは本人のPVが流れるんです。
(もちろん全員ではないですけど)
私の愛してやまない槇原敬之さんのPVは、
今だかつて流れたことがないのです。。。
なので、
今日もあまり期待せずに『明けない夜が来ることはない』をセットしました。

そしたら、どうでしょう。
流れました、えぇ。マッキードアップですよ、奥さん( ̄m ̄)

思わずマイク持ちながら絶叫です。
おそらく全館に聞こえたであろう、音量でした。。。あれまぁ。

どうしちゃったの?どうしちゃったの?!爆笑
どういう風のふきまわし???


ちなみに、私のリサーチによると(笑)
『僕が一番欲しかったもの』、『優しい歌が歌えない』もPVでした。
これは、まさしく東芝EMIパワー(?!)でしょうか。。。
今日は、11時~夕方5時まで歌いましたが、
ほぼその3曲の繰り返し(呆)
相方、ごめんよぉ(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」

思わず撮ってしまった写メ。
d0013816_21471851.jpg

相方も思わず「イイ笑顔だね」と言って・・・いた、ような・・・気が・・する。(爆


でも、『明けない夜が来ることはない』のPVですが、
歌部分が終わって、暗闇に光が射す直前のマッキーのお日様笑顔。

まじヤバイ ( ̄¬ ̄*) 失神しそうなほどカッコイイ。

思い返すと、去年の今日(2004年7月3日)は、
マッキーのオーケストラライブのために武道館へ行った日です。
あぁ、あの感動を再び今年も味わえるとは(ノ△・。)嬉しひ。。。

今日は思わぬところで、素敵なものをいただいたカンジです。
明日からまた頑張ろう。。。


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●15日目(7月2日)
所要時間:20分40秒。。。1100回。。。消費:154kcal ナリ。。。
●16日目(7月3日)
所要時間:27分41秒。。。1600回。。。消費:224kcal ナリ。。。

一応、毎日続いておりますよ♪
[PR]
Commented by 朝陽 at 2005-07-04 21:19 x
んぎゃ~~~( 」´0`)」マッキーーーー

あ・・・取り乱しました・・・
たんぽぽ毛さんこんばんはm(_ _"m)
マッキーがPVにでるカラオケ・・・
こりゃ、歌えないっすよ(´┓` )
私はDAMで”チキンライス”を何気に歌ったら、な、な、なんと!!!
槇原敬之ではありませんか!!!!!
マイクを持ったまま
きゃあああああ~と叫んで、友達から迷惑がられました(*/□\*)
もぉ~ドキドキして歌えないし、息は荒くなるし、点数は最悪だし・・・(私は結構カラオケで採点ゲームするのです)
さんざんでした((o(>▽<)o))
友達や相手がいるので同じ曲を何度も歌うことはできなくて。
でも、毎回DAMではチキンライスを入れる私です。
そして歌えないのでし・・・
私も今度、「明けない夜が来ることはない」歌おうっと・・・・(´┓` )
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-07-04 21:32 x
朝陽さんこんばんは。
いつもありがとうございますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

そうですそうです、DAMです!!
(正確には、BBサイバーDAMです♪)
確かに、正気では歌えませんよね。。。
頑張って歌ってるんですけど、
画面のマッキーがニコって笑うと、叫びが増大ですよね。
o(>▽<)oo(>▽<)oo(>▽<)oo(>▽<)oo(>▽<)o

そうですか、チキンライスもPVでしたか。。。
これはリサーチ不足でしたφ(。。) メモメモ。爆
by momo9518 | 2005-07-03 21:50 | 槇原敬之 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518