夏の終わりに。。。?





気付けば8月も終わります、奥様。



大変です、ワタクシまいばーすでーまで、1週間をきってしまいました。
今年も言っちゃいます。






物干し竿が欲しいぞー!!






え!たんぽぽ毛さん、まだ物干し竿買ってなかったの?!って・・・
えーと、例に漏れず「布団たたき」もまだでございます。




なので、この二つはこぞって受付中。




最近では、布団は車の上に干している次第でございます。
うちは1階ですが、ベランダがないのであります。。。泣
窓開けるとすぐにミニ畑、といった間取りでございますよ。




この間は、相方さんに



「車の上に布団干すの?車って相当汚いですよ」



と、諭されました。
さらに追い討ちをかけるように、



「しかも、、、確か今まで洗車したことなかったよね?








えぇ、そうですとも、そうですとも。まさにその通りですよ●●●









私が寝る布団なので、特に気にしていなかったんですが。。。


とっても残念な女子らしいです、ワタクシ。






まぁ、最近では殿方の声も右から左へ流している自分がおります。




これでまた婚期が伸びたな、、、と感じてしまったもうすぐ31の乙女です。







・・・ということで、物干し竿と布団たたき、いつでもお待ちしております♪
(いい加減、自分で買って欲しいものですね●)










さてさて。
昨日は日帰りで、群馬県は高崎まで行ってきました。


前の職場で仲良くさせていただいていた事務さんの結婚式でした。



いや~、花嫁ってキレイよねぇ。


やはり「結婚式はやりたい」という思いが強くなりました。





何は無くとも、両親や親族、お世話になった人達への感謝の気持ちを込めて。






今まで色々と結婚式呼ばれたけどねぇ。
(えーと、、、13、4回くらい呼ばれてんだよねぇ。苦笑)






それは毎回思いますよ。




ただでさえたくさん参加させていただいてるので、色々と思うところはあり・・・

「両親への手紙」を書く自分を想像しては泣けてきてしまう自分がおります。






あれ?精神的に弱ってんのかしら、私。






いやいや、そんなことはないぞ。笑





何はともあれ、良い結婚式でした。
ただでさえ、なかなか職場で友達が出来ないワタクシですので、、、



その事務さんを含め4人、辞める1年半くらい前から急速に仲良くなったんですが。
いつも4人で仕事終わりで夕飯食べに行ってました。(ほぼ食べ放題。笑)




その時は4人とも彼氏ナシだったけども、、、




今では、そのうち2人とも嫁に。(しかも2人ともオメデタ)


色々と恋バナをしたことが懐かしくて・・・昨日はちょっと感無量でした。




私、頑張れー (笑)









今週末は学会参加のため、仕事お休みの予定。
さらに来週月曜~水曜まで夏休み予定。

そうなんです、ワタクシ実質6連休なのでございます。




頑張って働いている皆さん、本当にごめんなさい、って感じですが。




とりあえず、よろっと夏バテ時期なもので、休息したいと思います。。。









もう若くないぞーーー
[PR]
by momo9518 | 2010-08-30 21:34 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518