人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの前に





車のナンバープレートが今だに「群馬」ナンバーのたんぽぽ毛です。





ちなみに、私の車は軽自動車であるため、
前住所である前橋市から、再三の注意文書が送られてきてます。





軽自動車は市町村が管轄するらしいですね。
普通自動車はどこなんだろ?分かんないですけどね●
ということで、もうすでに前橋市民でないワタクシは、、、




ナンバープレートを変えなければいけないみたいなんですけどねぇ。
全く無視してます●




ダメな大人なんです。苦笑






ていうか、8年も住んでいた場所なので、それなりに愛着もあるわけです。
ナンバープレート変えてしまったら、群馬にいた痕跡が無くなる気がして・・・






・・・。






と、哀愁漂う感じですが、、、まぁ、ただ めんどい







・・・。









ダメな大人なんです。苦笑








そんなわけで、9月に突入です。
今年も残すところあと4ヶ月でございます、早いものです。





ワタクシ、明日仕事納め(?!)して、しばし休暇に入ります。





まぁ、実際金曜日は出張という名の「学会参加」なんですけどもね。苦笑
なので、明日は夜遅くにST友達が群馬からやって来ます。



学会より、友達に会うことの方が楽しみなんですわwww
そんなもんです●



今年は新潟で開催されます、「日本摂食・嚥下リハビリテーション学会」in朱鷺メッセ




とりあえず、行ってきます。
本当は金・土の2日間開催なんですけども、土曜日はどうしても外せない用事があり。
(そう、昨年から決まっていたんです、致し方ないのであります●)



なので、1日目のみ参加で、2日目は職場の後輩に託すのであります。(他人任せ●)





その後は長野→京都へ旅立ちます。





前半の長野はいいとして・・・
後半戦の京都の旅に関しては、今年も「一人旅」でございます。





さらに今年はもう少し足を延ばし、奈良も行く予定です★
珍しくプランニングはまだなので急ピッチの作業なのです。



しかし、今年はこの暑さ。
西の方はまだ相当暑いらしいですねぇ。



私、旅の途中でぶっ倒れないか心配です。苦笑




いや、笑い事ではない。本気ですわ。
帽子を持っていないので、何でもいいからとりあえず買わなければ・・・




京都が好きすぎてしょうがないと言っても、京都でのたれ死にたくはないっス●






・・・ということで、しばしのバカンスです。
無事に行って帰ってこられますように、よろしくお願いします。(誰に?)
by momo9518 | 2010-09-01 21:52 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518