気づけばあと1ヶ月でした。





お彼岸でございます。



昨日まで、世間では3連休でしたが、例に漏れずワタクシも・・・
しかしながら、今回のお休みは実家にて稲刈りの手伝いでございました。




働かざる者、食うべからず・・・




というわけで、これで米の配給に自信が持てます。(?)





・・・、とはいえ。
3日間のうち、お天気は絶不調で1日しか手伝っておりません。苦笑







そんな敬老の日を過ごしました。
気づけば、9月もそろっと終了です。




今はまだ大きな声じゃ言えませんが、10月はちょっと忙しくなりそうな予感です。
そのうち言います。・・・、たぶん。






そう、そして10月といえば!!







ワタクシの愛してやまない(最近、これも若干怪しい、、、って噂です。苦笑)





槇原敬之氏のライブがあります!







いや~、早いものですねぇ。
どうやらそろっとチケットが発送されるようですね。




私はどうだったかな?と思い、確認したところ。


10月1日~コンビニにて引き換えが始まるそうです。(よかった思い出して●)






一応、当初の予定では10月22日、23日の二日間とも日本武道館公演に参加予定でしたが。







正直、迷ってます。
22日の金曜日は行くのは決まっているのですが、問題は23日です。






23日に行くとなると、22日は宿泊しなきなゃなんですが・・・うーん。
さらに、23日に一緒に行く予定だった友達が急遽行けなくなりましてね・・・うーん。。
昨年のクリスマスライブのような二の舞は繰り返したくないからねぇ・・・うーん。。。







誰か行きませんか?
23日。。。









今のところ、2日間とも参戦予定ではおりますが、
場合によっては23日はペアで譲ろうかなぁ、なんても思ってます。







でも、1日目行ったら、絶対2日目も行きたくなるんだよねぇ。。。それは分かっているのさ●








昔だったら、迷わず2日間とも行ってたんだけども、、、私も大人になったなぁ。しみじみ
まぁ、でも翌日一人で東京散策(というか、パワースポット巡り)してもいいんだよねぇ。。。フフフ







ということで、結局2日間とも行くことになるであろうと思われますが。


一応、チケット1枚余ってマス。







私の隣でも問題無い、と言って下さる方、大募集致します。笑



ワタクシと一緒に神を拝もうではありませんか。(笑)







よし!徐々にテンション上げてこー↑↑↑
[PR]
Commented by シーサー at 2010-10-03 22:52 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
武道館のチケットきましたよ。23日土曜日に行きます。
で、どこの席か見たら
ゑゑゑ! 東スタンドの二階席でした(_"_∥
またかよ~ステージよりも天井に近いぢゃん…

どうも私はクジ運が悪いようです。
by momo9518 | 2010-09-21 23:30 | 槇原敬之 | Comments(1)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518