お-でぃなり-でいず





華麗なる遺産』 に、ハマってます。笑





韓国ドラマは、ベタベタな展開になるので、
私にはピッタリだったりするんですが、いかんせんハマると大変でねぇ。




気になって気になって、仕事が手につかなくなる、、、
というのは冗談ですが、それに近いものがあるのでございます。






たんぽぽ毛さん、ドラマに限らずハマると一途な女子なもので・・・(-m-)フフ





そんなわけで、新潟は一気に秋となってしまいましたが、全国的にそうなんでしょうか?
今もお庭では虫の声がしております。





この前、車の中を久しぶりに整理でもしようかと思い、CDをあさっていたら。
昔作った【槇原敬之BEST】が発掘されました。





2002年くらいに作ったやつなので、「太陽」くらいまでの自分BESTとなっておりました。





いや~、本日のタイトルにもなっている Ordinary Days





久しぶりに聴いたんですが(本当に大ふぁんデスカねぇ?●)、






すげーいい!!






まぁ、、、すげーいい!から、自分BESTに入れたんだと思うんだけどもね。苦笑



再確認したというか。
ここ1、2年は、最新アルバムくらいしか聴いていなかったもので。(本当に大ふぁんデスカ?●)









歌詞は、どこを切り取っても素晴らしいのですが、特に私が好きな部分。






♪ 誰かのせいにして嘆く分 君の時間は減っていく
    暴れて人を傷つけるなら 賢くなって自分を守れ...








最後に、「安心しなよ 君の人生は君だけのもの」 ときますね。







これは、マキハラさんが復帰後の初めてのアルバムの最後の曲です。
「太陽」というアルバムなんですが・・・






このアルバム全体が、すごく緊張感漂う仕上がりになっておりまして・・・
すごくリアルな言葉で歌詞が書かれている歌もあったり。






でも、最後のこの1曲で。






「あ、マッキーじゃん・・・」






と、張り詰めた緊張感が解けるような感じです。





・・・って私は思ってるんですけどもね。アルバム「太陽」は大好きなんですけどね。








そんな感じで、久しぶりに発掘された自分BESTに号泣してしまう31歳独身女子。笑










そんな人生も、なかなか捨てたもんじゃないのよねぇ。。。
[PR]
by momo9518 | 2010-09-27 22:20 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518