ハマると大変なんです。




10月です。



うちのアパートの上の階の部屋に住民が引っ越してきました。
半年ほど空家だったんですけどねぇ。




ていうか、今引越ししてますよ。
もう夜の11時過ぎてますけども、、、




ありえなくない?




ちょー迷惑なんですけど●●● 私、変なこと言ってないよね?苦笑






前回の日記に「華麗なる遺産」にハマってます、と書きました。






あれ、間違いです。




ちょーハマってます。




こんなにハマったのは、韓国ドラマ「美しき日々」以来だわ。
あれで、イ・ビョンホンにハマったのよねぇ。苦笑







いや~、毎日楽しみです。
というか、新潟では月~水の放送なんですけどもね。

関東ではもう放映終了してるんですよねぇ。。。








・・・というわけで。




10月1日より、神マッキーライブのチケットの発券が始まったんですが。







まだ発券してません







昨日、気づきました。




こんな自分、ありえない●ごめん、マッキー。






明日、ちゃんと発券してきたいと思います。。。
[PR]
by momo9518 | 2010-10-05 23:14 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518