ちょっと報告があります。




いや~、ご無沙汰しておりますよ。




何と前回の更新が約2ヶ月前っていうね。。。
これまで書かない期間はあっても、これだけサボっていたのは初めてですわ。





軽く、書き方を忘れてしまっており、若干の戸惑いはあります。








まぁ、あんまり、、、というか全然変わっておりませんが、恒例の言い訳です●



10月中旬くらいから、
仕事がめちゃんこ忙しくなってきましてね。




転院・退院する患者さんはいないのに、新患さんが毎日2人ずつくらい出る始末。
日々、9時過ぎまでの残業が続き、軽く発狂しそうなくらいでした。。。




もう少ししたら落ち着くかなー、なんて思っていましたが、
一向に減る気配なく。
今はもう笑っちゃってます。




帰ってご飯食べて、なんやかんやとしているともう日付が変わってしまう・・・






そんな日々を送っておりました。

・・・というか、今後ももう少しそんな感じで続きそうです。泣







そんな中。




この2ヶ月間。
色々ありましたー。


マッキーやらマッキーやら、、、あとはマッキーやら。。。


セレブレライブの感想も書きたいとは思っていましたが、遥か昔の出来事●







セツナヒ・・・










そんでもって。


この2ヶ月の間で、ワタクシ事ですが変化がございまして。









結婚とか、妊娠!









・・・。






いや、そんな大それたことではないんですが。






同居人が一人。








増えました。











いや、まだ籍は入れたわけではないので、「同居人」です。苦笑











そして、いつ籍を入れるのかも、全く決まっておりませぬ●











そんな危険な橋を渡っていいのか、31歳!!













・・・と、もう一人の私の声が聞こえるような聞こえないような。










とりあえず、、、頑張ってます。



毎日仕事は死にそげですけど、、、楽しいです。



この気持ちが大事かな、と。






今後、何かしらの動きがあれば、またご報告したいと思われます。







いや~、来年ワタクシ本厄なんですけどもね。。。苦笑










そんなワタクシ。
朝食、昼は弁当、夕飯。日々3食頑張って作ってますよ。





まぁ、リアクションが大変薄い相方さんなもので、あまり作り甲斐もないんですけどもね●怒


d0013816_21551510.jpg



ちなみに、今夜のメニューははんばーぐ。

和風ネギソースで仕上げて、大根おろしを添えてみました。
我ながら、美味かったです。

自分で褒めなきゃ、誰が褒める、ってやつですヨ。






今年も残りあとわずかですね。。。平穏無事に過ごしたいものです。








明日も頑張るゾー
[PR]
by momo9518 | 2010-12-12 21:57 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518